喧嘩での強そうな文体研究所

103佐藤7号
2018-10-29 01:54:22
ID:5OUKKZ02

>>102
言い分がそっくり重なってるかどうかなんて 「程度差」 を問題としてるわけじゃねえんすよね
あんたがしたその文理構成は、虎の威がいかほど凄まじかったか語ることで雑魚に通じる怯み狙いが感じられるわけ
そしてその隙に乗じて自らの意見を通し反論を封じようってやらしさが垣間見えてんのよ
権威におののいてやつにゃまるで狐につままれたような展開っすわ
要は虎の威を借る狐ってことだわな、あ、鳥じゃなくなっちった🤔

んでここからが上記の主張の補強 (というか本論に近い) になるんだけど、そもそも◯◯様が~のくだりって正直要らねーわけジャン?
どの程度の重なりか詳しく知らねえけど 『そっくり重なるような~』 とか、何が単純か詳しく知らねえけど 『ヨソ様の話を単純に~』 なんてわざわざ言明する程度のことなら尚のことジャン?
手慰みで (特に理由無く) 書いたとしても、結局そのせいでお前の主張は 『借虎威』 って雑音混じっちゃってんジャン?
美意識とは何たるかを語ってるくせに、さも 「これが正解 アタックチャ~ンス!」 なんて大して根拠の肉付けがない主張こだまさせてるお前の装いと、コンコン鳴いて権威を装うその様はまるで

『俺にはヤのつく知り合いがいてね…怒るとすごく怖い人なんだけど、このマイナスイオン発生加湿器買ってほしいみたい』
『当然モノはすごく良いんだよ! これ付けて寝るととても健康になるんだ、どう? 30万で買わない?』

なーんて売り付ける、サギのソレってことでしょーが!
故にあんたの 誰でもなれる! いっぱし論客セミナーはなんかウソっぽいし、その胡散臭さから誠実な様相は伺えず格好がついてないよって話なんすわ

とはいえ実際のとこ俺はお前と同じ考えなんだけどね??
ただそういうのって教えたところで身に付くわけねえし大した権威を持ってないお前みたいな奴が言っても尚更だよね
そんで俺もそんなもんねえからじゃあ言わないでおこって結論に現状至ってるわけ
つーかお前はコテとトリ (あっ鳥…) 持ってんだし、ヨソ様の羽根の振り方考えるより自分の身の振り方考えたらどーなんですか?

以上、現場のカモノハシからでした
実はカモノハシって毒あるんだぜ、犬くれぇなら一撃ワンパンよ👊シュッシュッ

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: