りの疑惑

25りD4C(いともたやすくおこなわれるえげつないろんぱ)◆LBD4CrY...
2018-12-27 12:03:13
ID:dXpGYqFs

>23
>疑惑であるならば推定であるなんていつ言った?

疑惑とあるのに推定と読んじゃったんでしょ?痛い所を突かれて今更そんなこと思ってませーんなんて言ってんの?

>現に1で書かれた内容を私は正しいであろうと推定しています。笑
これ、お前の話ね。お前はこう言っていたんだからね?
>今のところ>>1のすべての推定に対してりは反証ができていないため、
>1の推定」ってあるよね?「>1の推定」の話であってお前の推定の話じゃないからね?はいろんぱ

>ほら、疑惑かつ推定が成立した。はい論破。
疑惑を持ったのは>1ね。推定したのはお前ね。はいろんぱ

あのね。私にミスリードは通用しないんですよ。お前の今年最後の喧嘩は負け確定。あーカワイソッ!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: