適当な感想

954さとう
2020-02-07 00:36:12
ID:YGNctdbE

>>945
>何でそこをすっ飛ばして大量購入者を悪者呼ばわりすんねん

こんなこと言わなくても分かるくね?
一レスにまとめたら長くなるしまあ分かるだろと思って省いたんだけど、
結局こうなるんなら最初から書いとけばよかったわ....


で、例えばお前、
誰かがマスクを二箱買ってたの目撃したとしてそれがどう使われるか分かるわけ?
転売目的なのか私用目的なのかの公正な判断がお前に付けられるわけ?
そんで、箱型徳用マスクが今すぐ二箱以上必要な状況ってあると思ってるわけ?
どうしても今二箱以上買わなければならねえ状況があると思ってるわけ?

いい加減気付けよ

誰も彼もがマスクを必要としているこの状況で二箱以上買ってる奴のほとんど、大多数、全員と言ってもいい
そんな奴らは批判の壇上にあげられても已む無しなんだわ

何故ならこんな状況であってもマスクは一箱あれば事足りるし、
こんな状況で二箱以上買うのは他人の事を考えねえ自己中心的行動だから

自己中心的に行動し他人の事を考えねえなら他人から批判されても已む無しだろ? そういうことだよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: