太ももぷりん(すももん)vsロシュ限界

231ロシュ限界
2019-01-07 02:25:03
ID:WkfqxQRo

逃亡とは…?現にここに姿現して反論までしてんじゃん。「文献を探すことから逃げたー!」とかそういう話?
それなら探しはしたものの見つからなかったし、他の人が示した文献で代用可能だったのでそっちを使う方が合理的だったから切り上げただけだよ。

見つけて持ってくることから逃げた!ってことを言いたいならまだ五千歩譲ってわかるが、それにしても「探してくる」にそのような意味が包含されているわけではないので意味がわからない。

調べた文献のタイトルってかURLでいいなら、

https://jsai.ixsq.nii.ac.jp/ej/?action=repository_action_common_download&item_id=7579&item_no=1&attribute_id=22&file_no=1

https://jsai.ixsq.nii.ac.jp/ej/?action=repository_action_common_download&item_id=2209&item_no=1&attribute_id=22&file_no=1

こういう論理学の初歩的なことを説明してくれてそうな論文を読み漁ってたけど。1つの本を事細かに読むというよりはグーグルスカラーで漁っていたので、もっと漁った文献の数は多いけど。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: