0レス撲滅委員会のコピペ貼りまくってたんだけど

57りD4C(いともたやすおくこなわれるえげつないろんぱ)◆LBD4CrY...
2019-01-02 22:41:02
ID:lhpNIV6E

>56
>いやさっきの流れでなんで>>53のレスが出てくるんだよ
>流れについてこれてないのはお前だろ

お前が
>自分がスレ主の事負け犬認定してたの覚えてないのかこいつ
>>9見ろよゴミ(^^)
と言うからには、このレスの内容を認知していると認められマース
>28においてりは「バカだって言えばバカになるって暴論過ぎる。」と批判してマース>53の反論は当該レスを指すものと解せマース
りがスレ主を負け犬認定したのは>9でありその内容は>6を指しマース
>6では鸚鵡返しの根拠として二つの事例を挙げてマース
>45の批判は>44デース>44の内容は「ブーメランと言ってるだけ」と批判してマースつまり理由が存在しないと指摘してマーーーーーーース
理由の有無により明確な差異があると反論しているのに、スレの流れを認知しているはずのお前はまるで理解できていましぇ~~~~~~ん
と言うわけで流れについてこれないのはお前でした。マヌケ正月5963!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: