まさしく三匹のキチガイ

104
2019-01-11 13:41:26
ID:bJa8nwI2

>>97
現行で書き込んでないどころかここ数年書き込んでない訳で
それを死んだって言ってるのは過去から今に対して言ってるわけで
これから書き込むかも知れないとかそう言う意味合いじゃないんだよね

仮に今から数日後や数ヶ月に書き込んだとして
お前とかがぐちゃぐちゃにいじくり回した過去ログ使った喧嘩w(誰と?w過去のそいつと?w棋譜でも読むんかw)みたいなのしてるのってお前らが訴えかけでもしなくちゃ気づかない可能性もあるし
当時とは考えが変わってるかも知れない訳で
それって無駄でしょって方向で言ってるわけでさ

お前を励まそうと
いつか見てくれる!いつか見に来た夏菜達がお前に反論してくれるよ!生きてる生きてる!って励ましてる訳じゃねーからさw
伝える必要がないトコロは省いて
無意味感だけ強調した良い例えだと僕は思うなーw

目的も聞いてないのに勝手に決めつけちゃダメだぞ?
お前の十八番は選べる言葉はどれなのか聞くことなんだからw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: