質問

11完全論破
2019-01-21 18:11:47
ID:cQYA4UDU

>>2
たしかに立場の定めは議論において必要だけど、
議論において最低限の立場を示したらもうそれで十分だろ。
最低限のラインを越えれば、《論理的である》ということを満たす為の立場は定められる。
否定的なことを言ってる上にその否定に見合った立場を示す為に最低限の自己紹介(ほかの板から来たことは)明瞭にしてるあるし、これでこの板にいる奴を否定する側の立場としては十分だから「論理的である」という命題は十分成り立ってるよ

たけのこの山 と きのこの山でどっちが良いかを議論するとき、たけのこの方が良いと思うからたけのこの立場でやりまーす。〜だから、たけのこの方が良いと思います
などと立場を示したらそれで立場は定められるよ。

お前はそこでさらに、『どこのスーパーのたけのこの山が良いかを言ってないので論理的ではない」とか要らんこと言ってるようなもんやで🌝

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: