質問

122りD4C(いともたやすくおこなわれるえげつないろんぱ)◆LBD4CrY...
2019-01-22 02:12:09
ID:emIefX2s

>118
お前ワカンナーイって言ってるだけじゃん。オーバードライブしてんじゃん。お前のキャパが破綻してんじゃん。
>119
元ネタは三井住友銀行CMの「私はとっくにデビュー済み」です(照
>120
自分の世界ってなんですかーお前が空っぽなだけじゃないですかーお前の理解力が追いついてないだけじゃないですかー会話が出来ないのは単にお前が詰んでるだけじゃないですかー自閉症なのはお前なんじゃないですかー会話できない人に何を説得試みてるんですかー矛盾してますよねーほらやっぱりお前が劣っているだけでしたっと。自分が分からないからって相手まで分からないだろうなんて頭悪い考えだと思いマース。もっと弱い人で喧嘩の練習しておいで。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: