葉っぱに「り」www

112霧雨◆MistDNAtX.
2019-01-28 01:25:17
ID:b69jsBRw

まさにコンビネーションプレイ!サビぬき率いるドリームチームに捨て駒なんていないんだ!
(陰キャの、)固い絆に結ばれし議論集団、史上最強の「モヒカン族」は宇宙だって制しちゃう。
なのでどんな暴論も!どんな極論も!どんな屁理屈も!正確性を帯びてしまう!すさまじき身内力!ものすごき閉鎖空間!!
そうだよねえ!1人じゃなんにもできないならば仲間を頼ればいい!僕たち私たちには仲間がいる!助け合って生きていけばいいんだ!世の中みんなそうじゃないかー!1人の力じゃ誰一人納得させられないウンチッチ暴論も!みんなで主張すれば怖くない!1人の正しい人と100人の殺人鬼がいたら、後者が正義!僕たち私たちはそういう軍団になりたいんだー

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: