葉っぱに「り」www

125ナナシシ
2019-01-28 16:39:37
ID:z5UXVkTE

葉天の議論板【葉っぱ天国について】で、カーリーこと、りが朝から晩まで書き続けてたスレッドが消された(笑)

>ERROR:スレッドがありません。
>残念ながら、上記の理由でこのスレッドは表示できませんでした。

>669 匿名:2019/01/28(月) 15:55 ID:yCM
>【アク禁して欲しい人の名前】 カーリー
>【理由】 自分が間違えても話をすり替えて逃げる。色んなスレに出没して「議論はこうだ」という話に持っていきたがり、スレ違い発言を多発して無闇に他人を批判するため。
>【該当URL】 https://
>【レス番号】 76(URLとレス番号はあくまでも一例であり様々なスレで人の嫌がる事を沢山しています)
>【深刻度】★★★★★(五段階評価)

カーリーが相変わらずの り論ばかり言うから葉っぱ民に叩かれまくったうえに最終的に規制依頼出されてスレッドもカーリーも消滅してやんの(笑)

結局、ガイジはガイジでしかないから何処へ行っても嫌われる
もう戻ってくんなよ
そのままネット界から消え去れゴミ




名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: