葉っぱに「り」www

139
2019-01-29 14:03:34
ID:cigHZDww

人生相談とかいじめ、不登校板にまで出現するようになったな
その中で

33 カーリー:2019/01/28(月) 12:38
原因が何かは分かりませんが、行きたくなければ行かなくてもいいんじゃないですかね。人生は長いんだし後から挽回すればいい。
それと自分を変えるというのは、かなり大きな決断と覚悟と努力が必要だと思います。とりあえず今までしていなかったことに挑戦するのはどうでしょうか。年齢制限無しで受験できる資格に挑戦するなど有用で良いと思います。困難の末、何かを達成出来たら、大きな自信になると思いますよ。


時々勉強してるみたいなこと書いてあったけど
この内容って自分のこと書いてないか?
いままさに働かないで資格の勉強してるみたいな
けど喧嘩板とかにつぎ込んでいる時間からして上手くいってなさそうだけど

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: