葉っぱに「り」www

220わーい
2019-02-23 14:55:29
ID:YAnUOBnU

>>219
1.自分は特に思ってないけれど「周りからこう思われるかも」という周りの人の代弁である可能性
2.1であれば周りの見え方を持ちだすしかない
3.終わりません

1であれば自分ではなく周りの人を持ち出した理由になる。よって2である。「見えないかも」では「見えちゃうかも」と相対して平行線を辿るだけ。勝ちも負けもねーよ。

そして得意の論点ずらし5963。「自分がそう見えるのに断定しない」ってのが論破されたから、即座に「チキンであるか」の全く関係ない話題を持ち出しだけど一瞬で俺に見抜かれる始末。
俺はただお前の勘違いを証明してやっただけだから素直に敗けを認めような?www全てのことに意味と理由を求めるだけでは、「周りの人の目の可能性」を崩すことはできねえから。重要なのは意味じゃなくて、そう考えるのが“自然”だから。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: