葉っぱに「り」www

222りD4C(Dirty defeats done dirt cheap)◆LBD4CrY...
2019-02-23 15:04:43
ID:BTKklsIo

??????
周りの人の代弁の可能性だから周りの人を持ち出した理由になる?????
可能性?????こいつの勝手な妄想が理由になるの?????妄想出してきて何の意味があんの???????
いくらでも妄想し放題なのだから何でも言いたい放題だよねえ?????そんなの相手にする義理ねーんですけど???????
平行線んんんん?????平行線にしかならない事をこいつは言ってたって事でしょ??????最初から意味のない指摘だってことでしょ????????
論破されたからってw最初からチキンだって言ってるだろwwwwwお前もー滅茶苦茶だよwwwwww
勘違いなんてありましぇ~~~~~ん!お前はあくまでも可能性がある!って言い張ってるダーケー。負けたのはお前でした。惨めな粘着5963

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: