葉っぱ代表🆚キャスフィ代表

47りD4C(いともたやすくおこなわれるえげつないろんぱ)◆LBD4CrY...
2019-02-01 20:49:26
ID:CYeGL0u.

自分で捏造だという自覚があるのに何とか抵抗しようとしてるのは自分がガイジであるとバレるのを恐れているのだろう。残念だがロシュがガイジであるとは周知の事実なのだよ。今までの印象操作はぜーんぶ無駄でしたっと。ほんっとゴミだなコイツ。

今一度ロシュの魂に自分がガイジであると刻み込む為に確認するとだな。
①ロシュは捏造した
②ロシュは他人に捏造ダーと言いがかりをつけた
③しかし①により他人への非難は自分への非難になってしまうのだった
④それをりに指摘された
⑤ロシュはりに完膚なきまでに敗北した
はいろんぱ。頭悪すぎ5963。お前の頭の悪さは生来のものだから仕方ないと言えば仕方ない。来世は賢くなれるとイイネ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: