暇つぶし喧嘩

9ヘラクレス
2019-02-02 10:50:28
ID:nrUd4YY.

お前両者なにを論じ合ってるのか明瞭にしたいとか『立場を明瞭にしたい、重視したい』っていってるなら、それに沿ったことをいってやるぜ
お前相手への注文多い割りに自分からなんにもしないのな
受け身だな 注文だけは一丁前
外部意見貰うことを目的にした効率論語ってるけど、暇なら、自分からググって論題やテーマを探すなりなんなりして能動的に動いて円滑に話進めれるような状態を予め作っておいたほうがいいんじゃねーの?ここまで頭回らなかった?お前なんもしてねーじゃん
しかも、判定などを貰うために効率とか有用とか考えてまでアグレッシブに先のこと意識してる割りに現状ここまで受け身でなんにも考えれてないのが笑える。
お前、優先順位が考えられないのか?
釘打つがこのレスによってお前が『周りからアホだと思われそう、劣勢に見られそう』っていう理由を隠してテーマの提示じゃないからという表の理由でこの対戦断るのは見苦しいだけなんで😓 周りからも劣勢になったから断ったんだなっておもわれっから
客観性語るならこれぐらいの体面は配慮できるよな?

>>8で俺の質問に対して冒頭部分で具体性必要なのか甚だ疑問が残るとかなんかお前少しだけ咎めてるけど、お前そもそも>2の質問に答えれてねーじゃん。AがCに対する質問内容にCがちゃんと答えれないやつがBがCに対する質問内容にCがとやかく言っていいの?
結論、立場を考えたいっていう姿勢持ってるなら全然立場考えれてねーしもっと自分の犯れた立場を考えろ

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: