霧雨きゅんちょっと来て

110きいろちゃん
2019-02-15 11:54:00
ID:vCfbIRoY

>>105
お待たせ。

長く続いてるってことは単純に、喧嘩においてその争点の比重が大きいわけでしょ。
ただそれだけだよ。
何回も言うけど切り捨てるとは言ってない。争点毎に違った採点をするだけだ。
で、両者が極端に行った場合って例えばどんな時よ。
同じ方法で判定したら
あ「~~だろバカ」
い「バカって言ったな!?コンギョを言えコンギョを!」
あ「思ったからが根拠だけど」
い「それじゃ根拠として弱いですねはい論破ーwwwwwwwww」
とかこの程度の争点も+1点と考えちゃったりするわけでしょ。
あ ほ く さ 。

>喧嘩終了の定義は両者合意として、
うん、じゃあ例えば大会ならどうなる?

>逆に言えばどれだけ揚げ足を取ろうとも本筋とされた争点で負ければ終わり
え?そもそもなんで揚げ足取りに重点を置いてるんだ…?
揚げ足取り合戦がお好きかね。

>どう考えても横槍で突っ込んだ争点のみだけ潰したら勝ちってゆー君の判定
誰もそんなこと言ってないんだけど。
加味するとは言ってるしそれが高評価に値するものであればもちろんそれなりの加点はする。
どう考えてもクソみたいなくだらねー争点さえも同じポイントで捉えるお前の判定の方が数打ちゃ当たる質より量のクソゴミ揚げ足取りバンザイ判定なんだけど

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: