霧雨きゅんちょっと来て

83わいふぉん
2019-02-12 23:34:00
ID:DR3.ogwQ

争点の優劣ではなく試合としての優劣ね。確かにその解釈も可能やね理解した。

ここで一応言っとくと判定結果にゴネるつもりはない。両者が合意した判定人の南雲の判定がどんな内容だろうと全て。
例え南雲とこんなのやり取りしたとして、どうなろうとロシュには負けは負け。それは認めてるからね。
それでもこの件にしつこく喰い付く理由は後述

>他の争点はその中で派生したいわば枝毛みたいなもん
喧嘩なんかほぼほぼそのパターンやない?
どれであれ一つの争点を本題として重要視するのはディベートとかの判定の仕方やと思ってる。

よしんばその判定の仕方がスタンダードなら横槍の揚げ足ばっかやってりゃ最強やない?←こんな面白くない遊びになるのはたまらん、逆に君はこーゆーのにしたいの?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: