古参VSキャスフィ民の大会勝敗予想

71アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2019-02-05 02:03:31
ID:dBx6Q6b2

>>64
>その単純なものが考察の対象としてちょうどいいと言うのならお前の思考こそ単純なのではないのかな?

に対して

俺は少なくとも複雑なものでも単純化して考えることを良しとしています
おでんはもともとの素材が単純です

あなたは複雑なものを複雑なものとして思考してるつもりなのか知らないけど
たぶん脳内である程度単純化がなされてると思いますよ

結論「俺はおでんがもともと単純であるが故考察対象としてちょうどいい」と思ってるけど
別に俺が単純であるかどうかそこで決まるものではない

仮に俺が天使という複雑なものを語る時でも複雑なものを単純化してとらえるだろう
その天使の複雑さは、俺の中で単純に整理されるんだから
俺の中では同じこと


逆に天使は複雑なものを複雑に考えてんの?思考下手なんじゃね?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: