キャスフィ移住計画

62りD4C(Dirty defeats done dirt cheap)◆LBD4CrY...
2019-02-08 14:31:02
ID:WEjcDyyU

>55
何を具体的にしてほしいのかお前からの要求は無いと思いますが?
>56
あのさーこの際ぶっちゃけるとさー私、根暗を排除したいんだよね。
ステハン排除するためにそりゃあまあえげつない事はいっぱいしましたよ?お陰で根暗共はブッチュブチュに潰れましたよ?何匹か明らかに精神病んでるよねW
そのために天使君をいっぱい追い込んじゃったよね?ごめんね?^-^
その様を見て~みんなの迷惑!ガイジ!と見てるかもしれないけど~この場合のみんなって根暗の事だから~根暗の迷惑なんてざまあなだけだから~
コテハンに聞いてみたら?根暗とりとどっちがましか聞いてみたら?民意が大事なんでしょ?みんなって言ってたでしょ?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: