主に喧嘩界のwiki リスト追加要望・ランキング作成・ページ編集 part2

353霧雨◆5YbkZ99OzU
2019-09-29 23:37:10
ID:yTWmK0..

>>348
いや、多分それ解釈できてない

たとえば喧嘩なんて本来の意味からしたら論理性なんて必要なくただ相手を泣かせりゃ勝ちだろって思想なら論理が軽視されるし(俺の持論)
知識でマウントを取ってるやつって喧嘩が強いとは言えないよね〜って言って知識を軽視してる奴もいるし(これはおでんがあろくを批判してた時に言ってた)
喧嘩において罵倒は不要だ。徹底して論争を交わすべきだっていう人は罵倒を軽視するだろうし(論題決めたがる人とか)
発想なんて正論の前では無力だって言う人もいるだろうし(具体的に誰かは知らんが)

体力が嫌われてるって言ってもほかの項目と同じ程度か、少しその傾向が強いくらいじゃね?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: