主に喧嘩界のwiki リスト追加要望・ランキング作成・ページ編集 part2

364
2019-09-29 23:50:41
ID:wDye5sDA

こっちは論理的攻防などを目的に喧嘩しに来たのに3レスとか5レス程度で蒸発する奴は正直クソ野郎だなって思う

ただ、それ以前に論理的攻防を一つも嗜めてねえユーザーも結構いて、そういう奴こそ早めに蒸発してほしいんだけどそういう奴に限ってダラダラ続けるケースが多い

そのせいで 『やり取りが長いのはダサい』『やり取りが短いのはスマート』 という印象を抱く奴が生まれるんだろう、それはなんとなく分かる
でも別にやり取りが短くてサッと切り上げられるからと言ってそれが高評価に繋がるわけじゃねえからw
まず体力なんてもん気にする前に内容気にしろよ頭イカれてんのかw


っていうのが俺の本音 まあ感性はなかなか変えられねえけど

>>347
単に喧嘩を継続する力があるなら、それは文章力であったり読解力であったりの基本的な能力が人並みにあるからこそ出来ることだろ 何一つマイナス評価ではねえよ

これが喧嘩を無理矢理継続する力だったら、それは一言で 〝粘着〟 と形容される能力になりマイナス評価になるが

【喧嘩を継続する力の総体(上記の両方の性質)】 をキッチリ評価してえなら、体力の項目を 〝継続性〟と〝粘着性〟 の二つに分ければいいんじゃねえの?

継続性は点数が高ければ高いほどプラスとして、粘着性は点数が低ければ低いほどプラスとする、とかさ

まあなんでもいいけどマジで体力なんてよく分かんねえもん気にしすぎだろ 気にするだけ損だぞそれ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: