書きたいと思ったら書く✏

6蒼華
2021-05-09 14:30:37
ID:B8fq6TZU

二話[春side]


突然だが、俺は杉野が好きだ。
いつも明るくて優しいだけど時に出るカッコいいクールな感じが堪らなく好きだ。

だから、海人の噂に耳を疑った。
「春ー。実はさ、噂なんだけど。お前のクラスの杉野蒼て、俺のこと好きらしいんだよね。」
ズキッ
「へぇー。」
杉野がよりによって、学年一のイケメンで才色兼備の海人を好きだなんて。
だから、確かめたくて聞いた


「お前さ、好きな人いんの?」
「いないけど、どうしたん?」
やっぱり、そうだよな。
でも、ごまかしかも。
「嘘!?いねぇの!?」
わざとらしくさらに聴く
「最近さ、杉野が海人(かいと)のこと好きだって噂聞いたんだけど、、、嘘?」
ここで自然感じでさらに聞く
「嘘だよー。そんな噂誰から聞いたの?」
嘘っぽい。やっぱり噂かー
「本人」
「え? マジ?」
「うん」
めっちゃ驚くやん
「わかったありがとう!」
「え?あ、おう!」
ありがとうて言われた。
笑顔が可愛かったなー

俺は今日掃除が終わったあとルンルンで部活に行った。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: