荒らし、暴言大歓迎

前ページ
次ページ
1名無し
2021-11-06 12:35:14
ID:WEjLDZto

へへ

[編集]
2😅
2021-11-07 18:59:27
ID:4ZCUj3G.

いやいやw
余計に来なさそうw

3下垣晶輝
2021-12-07 05:09:08
ID:eK.NpMfE

イケメン参上

4サビぬき。◆THkSItvq3E
2021-12-07 14:47:47
ID:YmM8ICEQ

ロリコン参上

5雷希
2021-12-07 18:14:59
ID:fHAqpbd6

きたっだと!?

6ナチスαΩ∵ⅲ◑❦من盡戈ហោន
2021-12-07 18:25:45
ID:AxblAaP.

韓国が日本人を殺して奪った唯一の領土

犯罪を 認めちゃったよw

451 2時間前ID:IxODE1NTQ(3/4)
>>448

貴方は、韓国が残酷な強盗殺人犯であることを認めた。

韓国のレベル?? 犯罪を自慢しているのか?

452名無し2時間前ID:E4Mjg2NDQ(1/3)
>>407
自慢する内容が、いかにも階級社会の韓国人らしいよね(笑)
この内容だけでも激しい階級意識が想像できるわ。
やはり日本人とは価値観が違うんだよなぁ

453名無し2時間前ID:A2Mzk4ODI(2/3)
>>448
いつも他国から恵んでもらった国だっていう自覚はあるんだなw
この島はどさくさで盗んだ土地で、結局自力で勝ち取った土地は皆無かwww

454名無し2時間前ID:E4Mjg2NDQ(2/3)
>>448
でも日本と戦争して奪った土地じゃないんだよ。
日本にまだ主権すら無く無抵抗な時に、しかも非武装の民間人を殺して奪った土地だから。
日本が主権を回復する前年に奪ってるからね、日本と戦争しても勝てないので、あえてその時を狙ったんだろう。

これじゃ日本に支配された劣等感は払拭できない。
日本とちゃんと戦争をして奪わないと。

>>456
455 2時間前ID:IxODE1NTQ(4/4)
>>448

7ナチスαΩ∵ⅲ◑❦من盡戈ហោន
2021-12-07 18:26:02

It's ShowtimeなりFinally暇の合間に大概書いたり 他と比べて明らか前乗りしてるスキルこれはマイノリティ 近寄る水商売の〇ッチ 聞いて濡れてる〇ソ〇 血反吐吐き乗り越えるはずの苦労 才能でこなしていくバースとフロウ 

♪誰と比べても別の音 下手なラッパーを消すデスノート 雑魚ラッパーにあげる絆創膏 下に居んだ見上げるはずのプロ 

♪どうせ頂上っしょ? 俺以外のフロウどうすんだ 

♪コ〇ナん時の厚〇労〇省の様に無能の集団?

♪このサイコパスなライムを聴きゃ最高〇ン〇感度倍増 自分のスタイルちゃんとないと迷子 もうしようよ才能ない子解雇

♪ってかラップできんのは血のおかげ?それか必要になるの知能だけ?

♪周り遅咲きの遅〇じゃね? これに関しちゃ甚だ疑問だね 

♪韻とライムが良いんだが品がないんだな キ〇〇マ切ったらいいかな いーか 毎日〇ッ〇集り ってかInsta LINEが鳴りっぱなし 

♪楽しいからええかな 乗り過ぎてもうしっちゃかめっちゃか この程度の韻ならめっちゃ楽 だが誰が聞いてもこりゃベストラップ 

8ナチスαΩ∵ⅲ◑❦من盡戈ហោន
2021-12-07 18:26:22

昔むかしの人々ひとびとは、明るいあか  星ほしを結んむす で星座せいざを思い描きおも えが ました。星座せいざを作っつく たのは、シュメール人じんという説せつもありますが、一般いっぱん的てきには、約やく五千せん年ねん前まえ、バビロニアの羊ひつじ飼いか たちによって、作らつく れたのが最初さいしょと言わい れています。【2】初めはじ のころは、十二星座せいざでしたが、その後  ご、四十八星座せいざに増えふ ました。
 十七世紀せいきに、オランダで望遠鏡ぼうえんきょうが発明はつめいされ、暗いくら 星ほしも観測かんそくできるようになると、四十八星座せいざのすきまにも新しいあたら  星座せいざが作らつく れるようになりました。【3】そのころ、星ほしを見つけるみ   たびに、こんな会話かいわが交わさか  れたかもしれません。「新しいあたら  星ほしを見つけみ  たぞ。」「だめ。それは、おらンダ。」
 それまでは、星座せいざというと、北半球きたはんきゅうのものに限らかぎ れていました。【4】しかし、今いままで知らし れていなかった南半球みなみはんきゅうの星座せいざが紹介しょうかいされるようになると、新しん星座せいざ作りづく のブームが起こりお  ました。なぜ星座せいざがたくさん作らつく れたのかというと、二十世紀せいきの初めはじ までは、星座せいざを作るつく ことに決まりき  がなく、誰だれでも簡単かんたんに作るつく ことができたからです。【5】一時いちじは百ひゃく二十もの星座せいざが作らつく れたことがあり、あまりの多おおさに混乱こんらんが起きるお  ようになってしまいました。そこで、二十世紀せいきになってから、国際こくさい天文学てんもんがく連合れんごうによって、八十八の星座せいざに統一とういつされ、星座せいざの境界きょうかいも定めさだ られることになりました。【6】現在げんざい、私わたしたちが親しんした  でいる星座せいざは、このときに

9ナチスαΩ∵ⅲ◑❦من盡戈ហោន
2021-12-07 18:26:36

テクがやばいだから天狗じゃないぜ さながら天賦の才だな だから全部のラッパーがバカな様に見える 見りゃわかるだろうとうにジ・エンド 抗議してぇがもう自信ねぇ 聞いた瞬間に正味ぴえん 俺が現れラップの賞味期限 ストリートに雑草が生い茂る 俺から見りゃ超イージーゲームよ 素人なのに脳も痺れる 取ったぜラップの調理師免許 まぁまぁのんびりしていこう 他のラップなんて興味がねぇもん 本気だけど、もういらねぇよ 需要と供給がその程度 

10ナチスαΩ∵ⅲ◑❦من盡戈ហោន
2021-12-07 18:26:48

天皇皇后両陛下の長女・愛子さまについて、宮内庁の次長は、会見で「成年を迎えられ、職員としても大変うれしい」と述べた。

愛子さまが12月1日に20歳を迎え、成年皇族となられたことについて、宮内庁の池田憲治次長は、6日の定例会見で、「成年を迎えられたことを、職員としても大変うれしく思っている」と述べた。

また、今後の公務について、「両陛下が国民に寄り添い、国

11ナチスαΩ∵ⅲ◑❦من盡戈ហោន
2021-12-07 18:26:59

・神話の里で出雲大社をはじめ多くの神社があり、伝説に彩られている(70代男性)

・日本全国が神無月のとき、島根県だけ神在月だから。(50代女性)

・最初の神社といわれている神魂神社や八重垣神社、出雲大社がある。(20代女性、一部抜粋)

・東の出雲大社、西の石見神楽。島根県民は神様に縁がある。(50代女性)

スサノオの八岐大蛇退治をはじめ、日本神話の舞台がいくつもある島根県。旧暦10月は全国では「神無月」とも呼ばれますが、出雲では全国から神様が集まるため「神在月」と呼ばれ、出雲の各神社で神様をお迎えする祭事が行われます。

全国的にも有名な出雲大社を有する出雲地方だけでなく、県内西部の石見地方には日本神話を題材にした石見神楽があるなど、日常的に神様の存在を近くに感じることから、この漢字を選ぶ方が多かったようです。

そんな島根県には全国で7番目に大きい宍道湖があり、湖畔や湖上から望む夕陽は61名の方がおすすめしてくださっています。淡水と海水が混合する汽水湖であるため、シジミの生育条件として良好であり漁も盛んです。今回、190名の方が島根県の名物としてシジミをあげてくださいました。

・宍道湖のしじみは、大きくて身がしっかりしてる。(30代男性)

・しじみです。味噌汁はしじみの出汁が凝縮されていて汁を全て飲み干します。(30代女性)

また、同じシジミでも他のエリアで獲れるシジミをおすすめしてくださる方もいました。

12ナチスαΩ∵ⅲ◑❦من盡戈ហោន
2021-12-07 18:27:12

速報
静岡県で震度6強
午前10時36分頃伊豆諸島を震源とするM8.9の強い地震がありした。
震度は
静岡南部6強
静岡北部、神奈川の一部、愛知の一部6弱
岐阜の南部、愛知北部、神奈川の一部、千葉の一部震度5強
三重、和歌山、長野ななどその他の周辺の都道府県の一部震度5弱
建物から離れ安全なところに避難してください!
津波に気おつけて下さ。
静岡の伊豆諸島に津波注意報。
東日本大震災の様な強い揺れです。落ち着いて避難所まで逃げて下さい。速報
静岡県で震度6強
午前10時36分頃伊豆諸島を震源とするM8.9の強い地震がありした。
震度は
静岡南部6強
静岡北部、神奈川の一部、愛知の一部6弱
岐阜の南部、愛知北部、神奈川の一部、千葉の一部震度5強
三重、和歌山、長野ななどその他の周辺の都道府県の一部震度5弱
建物から離れ安全なところに避難してください!
津波に気おつけて下さ。
静岡の伊豆諸島に津波注意報。
東日本大震災の様な強い揺れです。落ち着いて避難所まで逃げて下さい。

13ナチスαΩ∵ⅲ◑❦من盡戈ហោន
2021-12-07 18:27:23

荒らし(あらし、Trolling)とは、物事の順列を無作為に乱すことで、奪うことを指す語。またそのような行為に及ぶ物。特にチャットや電子掲示板、ブログ、ウィキなどの、不特定多数の人間が参加する形態のコンピュータネットワーク上のリソースに対して、不合理なメッセージの送信や妨害行為などを継続的に行っている様子を表す。心理学的な見解では、相手を慮ることの出来ない人、自制心の無い人、また日常のストレスを溜めている人が行うケースが多く、また愉快犯的な人物が、荒らしを見た相手が不快な気持ちになるのを想像して行うケースもあるとされている。

14ナチスαΩ∵ⅲ◑❦من盡戈ហោន
2021-12-07 18:27:35

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
最強の荒らし
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

15ナチスαΩ∵ⅲ◑❦من盡戈ហោន
2021-12-07 18:27:50

タロット勉強中ですが、よろしくお願いします🙃タロットカードから現状の気付きや自分を知るきっかけとなるようなリーディングを目指しています🙃基本的に将来起こる事や第三者の気持ちなどは読まないことにしています🙃お時間かかるので余裕がある時にお願いします🙃
ーー ♂shih0rino♓さんが入室しました

16ナチスαΩ∵ⅲ◑❦من盡戈ហោន
2021-12-07 18:28:17

はじめまして

متشرف

お会いできてうれしいです

متشرفة بمعرفتك

---------------------

おかげさまで

الحمد لله

どういたしまして

ألعفو

---------------------

おはようございます

صباح الخير

こんにちは

مرحبا

こんばんは

مساء الخير

おやすみなさい

ليلة سعيدة

-------------------------

さようなら

مع السلامة

-------------------------

お元気ですか?

كيف حالك؟

返事)

わたしは元気です。ありがとう

أنا بخير شكرا

ありがとう

شكرا

どういたしまして

ألعفو

--------------

あなたは?

و أنت؟

返事)

元気です

جيد

まあまあです

عادي

-----------------------

あなたがいなくてさみしかったです

إشتقت إليك كثيرا

17ナチスαΩ∵ⅲ◑❦من盡戈ហោន
2021-12-07 18:28:30

うっせぇうっせぇうっせぇわ
私が俗に言う天才です

あなたが思うより健康です
一切合切凡庸な
あなたじゃ分からないかもね
嗚呼つまらねぇ
何回聞かせるんだそのメモリー
アタシも大概だけど
どうだっていいぜ問題はナシうっせぇうっせぇうっせぇわ
私が俗に言う天才です

あなたが思うより健康です
一切合切凡庸な
あなたじゃ分からないかもね
嗚呼つまらねぇ
何回聞かせるんだそのメモリー
アタシも大概だけど
どうだっていいぜ問題はナシ

18ナチスαΩ∵ⅲ◑❦من盡戈ហោន
2021-12-07 18:28:40

諦めんなよ
諦めんなよ、お前!!
どうしてそこでやめるんだ、そこで!!
もう少し頑張ってみろよ!
ダメダメダメ、諦めたら
周りのこと思えよ、応援してる人たちのこと思ってみろって。
あともうちょっとのところなんだから。
俺だってこのマイナス10度のところ、しじみが取れるって頑張ってんだよ!

19ナチスαΩ∵ⅲ◑❦من盡戈ហោន
2021-12-07 18:28:53

>「連投で必死(笑)」の「で」を理由の用法で読み解いても、
>「連投を理由として」「必死だと判断した」という意味の文章にはならねえわけ。「で」のかかってる位置が根本的に違うんだから。
そりゃそうでしょう。でも貴方だって連投を理由に必死が生じたとかわけのわからない事を言っていたじゃないですか。速水とみきはお互い様で失点が同じですね。しかし、連投で必死で〜。なら話は大きくそれてくるだろ?相手の立場に立ちましょう。他に言いたかったけどそのまま進行して今に至ったというケースも大きいと思いますよ。
>なるっつうならそれに適した例か論理を持ってきて説明しろよ?宿題だぞ?
>あと頼むから国弱なりにもっと勉強してこいよ、この線でいくつもりなら。 
それって宿題と言うのでしょうか。と言うか義務なんですか?これネットの世界だから黙ってもいいんじゃね?黙ったら義務という訳にはいかなくね?はい。ここで宿題と矛盾してしまいましたね。貴方が説明して理解出来るかが問題ですが…こっちが和訳しても通じなさそうだしもう諦めなさい。貴方の実力不足です。先生が実力不足でどうするんですか…国弱ってなんですか?比喩表現ですか?紛らわしいのでやめてください…この線?他の線があるならどうぞ^_^何するんですか?拳ならいくらでも相手してやりますよヒャッハー(#^ω^)というか国弱パクってね?お前かよwパクリw

>んで、文章自体が「連投を理由として」「必死だと判断した」という文意にならなきゃ、「私が連投で必死だと判断した」って論理がどこから導出できんだろうな?またそこの辺教えてくんね?
〈説明+ボケ+説明〉なんで間にボケ入れるんですか?ボケはいりませんのでもうちっと簡単で短いのを宜しく。〜ならなきゃ〜できるんだろうな?これおかしいですよ。少なくとも単刀直入に●●〜(自由)▲▲〜(自由)✖✖だよな?と言ってください。また?と言うことは見たんでしょw分かるまで見ておいてください。
>馬鹿にもわかりやすく「様態の用法として解説してる文章」なんだから、そこをそう解釈しちゃうってことは人の話聞けない猿ですって言ってるようなもんだけど大丈夫? 
お前馬鹿だから馬鹿が馬鹿に説明しても意味がないんだよな…お前の情報が少ないからそりゃあ勘違いするって。解釈してほしくないなら自分からすすんで分かりやすいコメントにしようぜ。そこをそう解釈って基本的にどこをどう解釈したの?猿は人の話を聞けないですねw当たり前ですね。どうしたのですか?お前の方が大丈夫?
>それで理解できねえ残念な頭なら「連投の状態を伴って必死である」って言い換えてもいいんだぞ?理解力のねえ猿にはそっちの方がよかったかもな?反省するわ。 
取り上えず反省してももう遅いので反省しなくてもいいですよ。言い換えてもサルには残念ながら理解できませんねw逆に猿に理解できると思いましたか?変質者ですか?残念も何もありません。猿はそういう運命なのです。貴方も理解力無いじゃないですか。それなら仲良く動物園入りだなw
>つうかそこ突っついたところで様態の用法であることを否定できてないし死ぬほどどうでもいいんだけどな。ついでに死んどけ。猿。
否定するかしないかはまだ決まってないですよ。どんだけせっかち何なんですか…死ぬほどどーでもいい?ならこんなコメントを再三再四して僕の時間を取らせないでください。死ぬのは貴方の方です。猿ってそんなに嫌われ者なんですか?同じ猿人類ですよ?猿が猿に対して怒るというのも気掛かりですが一応言うと猿は褒め言葉。動物界では上のランクインを果たしていますよ。

20ナチスαΩ∵ⅲ◑❦من盡戈ហោន
2021-12-07 18:29:04

不意に訪れる便意は、誰でも経験があるだろう。我慢できそうなら問題ない。だが、身動きならない満員電車の中だったり、次の停車駅まで数十分もかかりそうな急行電車に乗っているときに、猛烈に激しい便意と腹痛が波のように襲ってきたら、どうすればいいだろうか? 絶対に漏らしてはいけない!…想像するだけでも脂汗がタラタラと流れそうな大ピンチだ。

まずやるべきことは、気を逸らすこと。リゾートビーチで優雅に過ごすことを想像する、あるいは地味に、和室にうずくまって畳の目を数えている自分を想像するのもいいかもしれない。

次の実践的ヒントは、「反時計回りにお腹を5分ほど撫でる」ことだ。このマッサージは腸の動きを抑制して腹痛を和らげる効果があるそうだ。同時に大事なのは、お尻の括約筋をしっかり締めること。ずっと力を入れるのではなく、波が来たときに集中的に力を込めるのが効果的だという。

さらに同時進行で試したい秘策は、「下痢点」と呼ばれるツボをグリグリと押さえることだそう。中でも手の甲にあるツボなら、人混みの中でも押すことができるだろう。このツボは、中指と薬指の骨が合流する手の甲の中央あたりにある。下痢気味のことが多いという人は、この部分が腫れていて押せば痛くてすぐ分かるそうだ。

…どうだろう、こうやって「知識」を得ておくだけで、先ほど想像しただけで背筋をヒンヤリ流れていた脂汗がピタッと止まるような気がしないだろうか?

本書は、こんな人生上の大ピンチから、「海中で人食いサメに襲われたら」という超ハード級の危機にいたるまで、上手に切り抜け生き残る解決策を教えてくれる1冊だ。どのページの知識も、将来あなたを救ってくれるはずだ。一度蓄えた知識は裏切らない。いつやって来るか分からないアクシデントに、今日から備えておこう。

文=田坂文

人生最悪のピンチを乗り切る知識
|| 「知識は裏切らない!」||
前の回
一覧
人気の連載
次の回
この記事で紹介した書籍ほか

サメに襲われたら鼻の頭を叩け 最悪の状況を乗り切る100の解決策 (鉄人文庫)
著: 鉄人社編集部 出版社: 鉄人社 発売日: 2019/02/18 ISBN: 9784865371543
Amazonで見る

BOOK☆WALKERで見る

#ヘルスケア
#ライフハック
#豆知識
#雑学
#電車

21ナチスαΩ∵ⅲ◑❦من盡戈ហោន
2021-12-07 18:29:17

左手にMIC Call and Response 観客にWhat´s up!
右手にミニ八卦炉 回せターンテーブル 乱射しちゃうマスパ
幻想郷絶好調 森羅万象 霧雨魔理沙がin da house yo
アゲアゲ↑↑まじかる☆ナイトフィーバー!ばー!ばー!

(いっちっばーん)
魔法使い兼ラッパー 空飛ぶ箒と空トぶ葉っぱ マイメン霊夢にアリス
ブリってるParty調子はどう? Everybody
Bitchに売女、尻軽ならば殺傷 まじかる☆Lyrical murderer
人間レペゼン Alright MotherFuck´in 魔法少女☆Thug Life
毎度毎夜不思議キノコ捌く仕事 小売商 顧客集め日銭掠め盗る 隠れ蓑が香霖堂
幻想郷風来坊 ⑨妖精より最強 捌くモノ無くなろうとラップで稼ぐだけだろう?
Jump!Jump around! 急アルmakeばたんきゅ~
Catch me if you can すかさず死ね!Fuck you!
Gang...Gangsta!? 週に五回はBBQ I´m a RapStar 超ヤバめなParty Night!
ファンなら至る所 紅魔館白玉楼でLIVE Love or Die No Music,No Life Listen,One more time
言葉の弾幕は尽きずかっ飛ばすBeat上 魔理沙the ill

22ナチスαΩ∵ⅲ◑❦من盡戈ហោន
2021-12-07 18:29:32

僕よりカッコいい奴が
全員死んだら
必然的に
僕がモテモテ
だね
えへへ(*´∀`*)
えへへ (*´∀`*)
えへへ(*´∀`*)僕よりカッコいい奴が
全員死んだら
必然的に
僕がモテモテ
だね
えへへ(*´∀`*)
えへへ (*´∀`*)
全員死んだら
必然的に
僕がモテモテ
だね
えへへ(*´∀`*)
えへへ (*´∀`*)
全員死んだら
必然的に
僕がモテモテ
だね
えへへ(*´∀`*)
えへへ (*´∀`*)
全員死んだら
必然的に
僕がモテモテ
だね
えへへ(*´∀`*)
えへへ (*´∀`*)
全員死んだら
必然的に
僕がモテモテ
だね
えへへ(*´∀`*)
えへへ (*´∀`*)
全員死んだら
必然的に
僕がモテモテ
だね
えへへ(*´∀`*)
えへへ (*´∀`*)
全員死んだら
必然的に
僕がモテモテ
だね
えへへ(*´∀`*)
えへへ (*´∀`*)
全員死んだら
必然的に
僕がモテモテ
だね
えへへ(*´∀`*)
えへへ (*´∀`*)
全員死んだら
必然的に
僕がモテモテ
だね
えへへ(*´∀`*)
えへへ (*´∀`*)
全員死んだら
必然的に
僕がモテモテ
だね
えへへ(*´∀`*)
えへへ (*´∀`*)
全員死んだら
必然的に
僕がモテモテ
だね
えへへ(*´∀`*)
えへへ (*´∀`*)
えへへ(*´∀`*)

23ナチスαΩ∵ⅲ◑❦من盡戈ហោន
2021-12-07 18:29:46

?&縺セ縺ェ縺ソ縺サ縺セ?峨∪縺サ縺溘⊇繧上→縺セ縺吶°縺ソ繧咲クコ?サm6?呻ソス蠏ゥ?オ陝イ?ュ﨟剰ャ?勳?ォ辷ィ?「辷ィ?・?撰スイ?撰スサ迥ァ蜷ュ?ク讓?スク隰ゑスク讎ア蟷?クコ?ッ逋倩イー逶礼仆?ヲ鮨ヲ?ス﨟樊紺鮨ヲ?、鮨ヲ蠎墓鴛鮨ヲ?ョ逶ゑスョ逶ゑスキ逶ゑス、郢ァ髫懈「オ逋イ?ス?エ?ス逋ーツ?逋ー螢滂スス蜀?スス?ス?&縺セ縺ェ縺ソ縺サ縺セ?峨∪縺サ縺溘⊇繧上→縺セ縺吶°縺ソ繧咲クコ?サm6?呻ソス蠏ゥ?オ陝イ?ュ﨟剰ャ?勳?ォ辷ィ?「辷ィ?・?撰スイ?撰スサ迥ァ蜷ュ?ク讓?スク隰ゑスク讎ア蟷?クコ?ッ逋倩イー逶礼仆?ヲ鮨ヲ?ス﨟樊紺鮨ヲ?、鮨ヲ蠎墓鴛鮨ヲ?ョ逶ゑスョ逶ゑスキ逶ゑス、郢ァ髫懈「オ逋イ?ス?エ?ス逋ーツ?逋ー螢滂スス蜀?スス?ス?&縺セ縺ェ縺ソ縺サ縺セ?峨∪縺サ縺溘⊇繧上→縺セ縺吶°縺ソ繧咲クコ?サm6?呻ソス蠏ゥ?オ陝イ?ュ﨟剰ャ?勳?ォ辷ィ?「辷ィ?・?撰スイ?撰スサ迥ァ蜷ュ?ク讓?スク隰ゑスク讎ア蟷?クコ?ッ逋倩イー逶礼仆?ヲ鮨ヲ?ス﨟樊紺鮨ヲ?、鮨ヲ蠎墓鴛鮨ヲ?ョ逶ゑスョ逶ゑスキ逶ゑス、郢ァ髫懈「オ逋イ?ス?エ?ス逋ーツ?逋ー螢滂スス蜀?スス?ス?&縺セ縺ェ縺ソ縺サ縺セ?峨∪縺サ縺溘⊇繧上→縺セ縺吶°縺ソ繧咲クコ?サm6?呻ソス蠏ゥ?オ陝イ?ュ﨟剰ャ?勳?ォ辷ィ?「辷ィ?・?撰スイ?撰スサ迥ァ蜷ュ?ク讓?スク隰ゑスク讎ア蟷?クコ?ッ逋倩イー逶礼仆?ヲ鮨ヲ?ス﨟樊紺鮨ヲ?、鮨ヲ蠎墓鴛鮨ヲ?ョ逶ゑスョ逶ゑスキ逶ゑス、郢ァ髫懈「オ逋イ?ス?エ?ス逋ーツ?逋ー螢滂スス蜀?スス?ス?&縺セ縺ェ縺ソ縺サ縺セ?峨∪縺サ縺溘⊇繧上→縺セ縺吶°縺ソ繧咲クコ?サm6?呻ソス蠏ゥ?オ陝イ?ュ﨟剰ャ?勳?ォ辷ィ?「辷ィ?・?撰スイ?撰スサ迥ァ蜷ュ?ク讓?スク隰ゑスク讎ア蟷?クコ?ッ逋倩イー逶礼仆?ヲ鮨ヲ?ス﨟樊紺鮨ヲ?、鮨ヲ蠎墓鴛鮨ヲ?ョ逶ゑスョ逶ゑスキ逶ゑス、郢ァ髫懈「オ逋イ?ス?エ?ス逋ーツ?逋ー螢滂スス蜀?スス?ス

24ナチスαΩ∵ⅲ◑❦من盡戈ហោន
2021-12-07 18:30:08

お問合せ
規約のご案内
プライバシーポリシー
サイトマップ
ゆこゆことは
閉じる
電話予約
トップ
宿 特集一覧
かにづくし!蟹料理5品以上が食べられるプランの温泉旅館・宿
【蟹尽くし】ゆでガニ、カニしゃぶ、焼きガニ、カニ雑炊など、カニ料理がたっぷり5品以上味わえる!カニ好きにうれしい、蟹づくしの夕食を心行くまで堪能♪※施設の状況によってご提供内容が変更となる場合がございます。プラン内容をご確認の上、ご予約ください。お問合せ
規約のご案内
プライバシーポリシー
サイトマップ
ゆこゆことは
閉じる
電話予約
トップ
宿 特集一覧
【蟹尽くし】ゆでガニ、カニしゃぶ、焼きガニ、カニ雑炊など、カニ料理がたっぷり5品以上味わえる!カニ好きにうれしい、蟹づくしの夕食を心行くまで堪能♪※施設の状況によってご提供内容が変更となる場合がございます。プラン内容をご確認の上、ご予約ください。

25ナチスαΩ∵ⅲ◑❦من盡戈ហោន
2021-12-07 18:30:23

どの言語にもあるようにアラビア語にも魅力があります。その魅力の中で他の言語の魅力と比べられないものもあります。このページでそれらについて簡単に紹介したいと思います。

話者数が多い
 アラビア語は公用語としてイスラム圏諸国ーサウジアラビア・エジプト・モロッコ・アラブ首長国連邦などーで使用される言語で、2億人以上が使用しています。なお、それぞれの国において使われるアラビア語は統一的でなく方言があり単語などが若干異なります。例えば、「ようこそ」という言葉はシリアでは「ahla w-sahla」ですが、アラビアなどの湾岸諸国では「marhaba」といいます。

26ナチスαΩ∵ⅲ◑❦من盡戈ហោន
2021-12-07 18:30:37

テレビゲームやパソコン・スマートフォンのゲームと学力の関係を測定した調査の多くは、プレー時間が長い子どもの成績は悪いという結果が出ています。たとえば2008年の全国学力調査の追加分析では、小学生・中学生ともに、ゲームの時間が増えると学力テストの成績が下がっています。

しかし、慶応の同僚や学生たちに聞くと、みんなゲームをやっていたといいます。これはどういうことなのだろうかと考えました。

精査したところ、これまでの調査にはいくつか問題がありました。一つ目は、プレー時間の聞き方が粗すぎることです。多くの調査が平日のプレー時間を尋ねているのですが、選択肢は0時間の次が1時間で、それ以降も1時間単位で3~4時間までとなっています。しかし、平日に2時間以上プレーする子どもは少数派です。平日に長時間ゲームをすれば勉強時間を確保できず、成績が下がるのは当然でしょう。親が心配しているのはそうした極端な例ではありません。平日のプレー時間はどの程度までなら影響がないのか、というもっと少ない時間領域での話なのですが、既存の調査はそうした思いに応えられていませんでした。

二つ目の問題は、当事者の子ども自身に聞いていたことです。日常的に親からゲームのやり過ぎを責められている子どもは、匿名の調査でもプレー時間を正直に答えたくないという思いに駆られ、正確な調査結果が出ない恐れがあります。

三つ目は、既存の調査で分かるのは短期的な影響だけという点です。ある学期に長時間プレーすれば、その学期のテストの成績が下がるのは当然です。しかし、親がより気にしているのは、受験のような長期の影響ではないでしょうか。

こうした問題を解消するため、私たちの調査では、高校受験を経験した15~69歳の約1万4千人を対象に、中学時代にどれくらいゲームをしたかを思い出して答えてもらい、その人の高校進学実績と比較する形にしました。プレー時間についても、0分の次は15分、30分、1時間、1時間半と時間が少ない領域の目盛りを細かくしました。

その結果、中学時代にゲームをしていた人は5割ですが年代差が大きく、22歳以下に限ると8割に上りました。平日のプレー時間は1時間以下が6割を占める一方、2時間以上というヘビーユーザーも3割いました。

下のグラフは、中学時代のゲームのプレー時間別に、偏差値60以上の高校に進学した割合を示しています。ゲームで学力が低下するのであれば、プレー時間が増えるほど進学率が下がるはずです。けれど、プレー時間が15分と30分の人たちの進学率はゲームをしなかった人より高く、プレー時間が1時間の人でもゲームをしていない人と同程度でした。つまり、平日のプレー

27ナチスαΩ∵ⅲ◑❦من盡戈ហោន
2021-12-07 18:30:52

꧅𒐫𒐫𒐫𒐫𒐫𒐫ま꧅𒐫𒐫𒐫𒐫𒐫𒐫す꧅𒐫𒐫𒐫𒐫𒐫𒐫ろ꧅𒐫𒐫𒐫𒐫𒐫𒐫じ꧅𒐫𒐫𒐫𒐫𒐫𒐫っ꧅𒐫𒐫𒐫𒐫꧅꧅𒐫𒐫𒐫𒐫�...Helloしたほうがきもくなりそうどりたんそこまでかわいいとはおもえないな備長炭やり方を、知ら...
めれ
ふむ
がんき。
社会人になってもメイク 最低限だけしとけば何も言われんやろ
ーー So-Maさんが退室しました
So-Ma
おなかすいた
Hello
꧅𒐫𒐫𒐫𒐫𒐫𒐫ま꧅𒐫𒐫𒐫𒐫𒐫𒐫す꧅𒐫𒐫𒐫𒐫𒐫𒐫ろ꧅𒐫𒐫𒐫𒐫𒐫𒐫じ꧅𒐫𒐫𒐫𒐫𒐫𒐫っ꧅𒐫𒐫𒐫𒐫꧅꧅𒐫𒐫𒐫𒐫�...Helloしたほうがきもくなりそうどりたんそこまでかわいいとはおもえないな備長炭やり方を、知ら...
名無し
@備長炭 わかんない
納豆スマホ丸Qv5
イライラする
ノックしています
がちれすなー
どりたん
脳みそやられて四肢がマヒしてあひあひになって死ぬ
納豆スマホ丸Qv5
はらへりちらかして
Hello
うちもできないHelloメイクしないんだ どりたん という流れで めれ てかめいたって Hello ꧅𒐫𒐫𒐫𒐫𒐫𒐫ま꧅𒐫𒐫𒐫𒐫𒐫𒐫す꧅𒐫𒐫𒐫𒐫𒐫𒐫ろ꧅𒐫𒐫𒐫𒐫𒐫𒐫じ꧅𒐫𒐫𒐫𒐫𒐫𒐫っ꧅𒐫𒐫𒐫𒐫꧅꧅𒐫𒐫𒐫𒐫�...
Hello
したほうがきもくなりそうどりたんそこまでかわいいとはおもえないな備長炭やり方を、知らない...?めれうちもできないHelloメイクしないんだ どりたん という流れで めれ てかめいたって Hello ꧅𒐫𒐫𒐫𒐫𒐫𒐫ま꧅𒐫𒐫𒐫𒐫𒐫𒐫す꧅𒐫𒐫𒐫名無し.ナ...
納豆スマホ丸Qv5
おなかもげんかい
備長炭
わからんのかーい
がんき。
そらあるやろ
納豆スマホ丸Qv5
お口が
Hello
やり過ぎたら目の下ナメクジやんって思う備長炭きれいな涙袋は欲しいよねHelloしたほうがきもくなりそうどりたんそこまでかわいいとはおもえないな備長炭やり方を、知らない...?めれうちもできないHelloメイクしないんだ どりたん という流れで めれ てかめいたって Hello ꧅...
ノックしています
ご飯ちゅうごめ
Hello
したほうがきもくなりそうどりたんそこまでかわいいとはおもえないな備長炭やり方を、知らない...?めれうちもできないHelloメイクしないんだ どりたん という流れで めれ てかめいたって Hello ꧅𒐫𒐫𒐫𒐫𒐫𒐫

28ナチスαΩ∵ⅲ◑❦من盡戈ហោន
2021-12-07 18:31:17

レイスみたいにするか
ノックしています
れめえいくぶぶ
めれ
白目のカラコンつけて
納豆スマホ丸Qv5
めれちめいくしてないの?
Hello

29ナチスαΩ∵ⅲ◑❦من盡戈ហោន
2021-12-07 18:31:40

わっはっは

File:無題

30ナチスαΩ∵ⅲ◑❦من盡戈ហោន
2021-12-07 18:32:04

ワンクリック詐偽

File:無題

31ナチスαΩ∵ⅲ◑❦من盡戈ហោន
2021-12-07 18:32:23