荒らし、暴言大歓迎

1名無し
2021-11-06 12:35:14
ID:WEjLDZto

へへ

[編集]
2😅
2021-11-07 18:59:27
ID:4ZCUj3G.

いやいやw
余計に来なさそうw

3下垣晶輝
2021-12-07 05:09:08
ID:eK.NpMfE

イケメン参上

4サビぬき。◆THkSItvq3E
2021-12-07 14:47:47
ID:YmM8ICEQ

ロリコン参上

5雷希
2021-12-07 18:14:59
ID:fHAqpbd6

きたっだと!?

6ナチスαΩ∵ⅲ◑❦من盡戈ហោន
2021-12-07 18:25:45
ID:AxblAaP.

韓国が日本人を殺して奪った唯一の領土

犯罪を 認めちゃったよw

451 2時間前ID:IxODE1NTQ(3/4)
>>448

貴方は、韓国が残酷な強盗殺人犯であることを認めた。

韓国のレベル?? 犯罪を自慢しているのか?

452名無し2時間前ID:E4Mjg2NDQ(1/3)
>>407
自慢する内容が、いかにも階級社会の韓国人らしいよね(笑)
この内容だけでも激しい階級意識が想像できるわ。
やはり日本人とは価値観が違うんだよなぁ

453名無し2時間前ID:A2Mzk4ODI(2/3)
>>448
いつも他国から恵んでもらった国だっていう自覚はあるんだなw
この島はどさくさで盗んだ土地で、結局自力で勝ち取った土地は皆無かwww

454名無し2時間前ID:E4Mjg2NDQ(2/3)
>>448
でも日本と戦争して奪った土地じゃないんだよ。
日本にまだ主権すら無く無抵抗な時に、しかも非武装の民間人を殺して奪った土地だから。
日本が主権を回復する前年に奪ってるからね、日本と戦争しても勝てないので、あえてその時を狙ったんだろう。

これじゃ日本に支配された劣等感は払拭できない。
日本とちゃんと戦争をして奪わないと。

>>456
455 2時間前ID:IxODE1NTQ(4/4)
>>448

7ナチスαΩ∵ⅲ◑❦من盡戈ហោន
2021-12-07 18:26:02

It's ShowtimeなりFinally暇の合間に大概書いたり 他と比べて明らか前乗りしてるスキルこれはマイノリティ 近寄る水商売の〇ッチ 聞いて濡れてる〇ソ〇 血反吐吐き乗り越えるはずの苦労 才能でこなしていくバースとフロウ 

♪誰と比べても別の音 下手なラッパーを消すデスノート 雑魚ラッパーにあげる絆創膏 下に居んだ見上げるはずのプロ 

♪どうせ頂上っしょ? 俺以外のフロウどうすんだ 

♪コ〇ナん時の厚〇労〇省の様に無能の集団?

♪このサイコパスなライムを聴きゃ最高〇ン〇感度倍増 自分のスタイルちゃんとないと迷子 もうしようよ才能ない子解雇

♪ってかラップできんのは血のおかげ?それか必要になるの知能だけ?

♪周り遅咲きの遅〇じゃね? これに関しちゃ甚だ疑問だね 

♪韻とライムが良いんだが品がないんだな キ〇〇マ切ったらいいかな いーか 毎日〇ッ〇集り ってかInsta LINEが鳴りっぱなし 

♪楽しいからええかな 乗り過ぎてもうしっちゃかめっちゃか この程度の韻ならめっちゃ楽 だが誰が聞いてもこりゃベストラップ 

8ナチスαΩ∵ⅲ◑❦من盡戈ហោន
2021-12-07 18:26:22

昔むかしの人々ひとびとは、明るいあか  星ほしを結んむす で星座せいざを思い描きおも えが ました。星座せいざを作っつく たのは、シュメール人じんという説せつもありますが、一般いっぱん的てきには、約やく五千せん年ねん前まえ、バビロニアの羊ひつじ飼いか たちによって、作らつく れたのが最初さいしょと言わい れています。【2】初めはじ のころは、十二星座せいざでしたが、その後  ご、四十八星座せいざに増えふ ました。
 十七世紀せいきに、オランダで望遠鏡ぼうえんきょうが発明はつめいされ、暗いくら 星ほしも観測かんそくできるようになると、四十八星座せいざのすきまにも新しいあたら  星座せいざが作らつく れるようになりました。【3】そのころ、星ほしを見つけるみ   たびに、こんな会話かいわが交わさか  れたかもしれません。「新しいあたら  星ほしを見つけみ  たぞ。」「だめ。それは、おらンダ。」
 それまでは、星座せいざというと、北半球きたはんきゅうのものに限らかぎ れていました。【4】しかし、今いままで知らし れていなかった南半球みなみはんきゅうの星座せいざが紹介しょうかいされるようになると、新しん星座せいざ作りづく のブームが起こりお  ました。なぜ星座せいざがたくさん作らつく れたのかというと、二十世紀せいきの初めはじ までは、星座せいざを作るつく ことに決まりき  がなく、誰だれでも簡単かんたんに作るつく ことができたからです。【5】一時いちじは百ひゃく二十もの星座せいざが作らつく れたことがあり、あまりの多おおさに混乱こんらんが起きるお  ようになってしまいました。そこで、二十世紀せいきになってから、国際こくさい天文学てんもんがく連合れんごうによって、八十八の星座せいざに統一とういつされ、星座せいざの境界きょうかいも定めさだ られることになりました。【6】現在げんざい、私わたしたちが親しんした  でいる星座せいざは、このときに

9ナチスαΩ∵ⅲ◑❦من盡戈ហោន
2021-12-07 18:26:36

テクがやばいだから天狗じゃないぜ さながら天賦の才だな だから全部のラッパーがバカな様に見える 見りゃわかるだろうとうにジ・エンド 抗議してぇがもう自信ねぇ 聞いた瞬間に正味ぴえん 俺が現れラップの賞味期限 ストリートに雑草が生い茂る 俺から見りゃ超イージーゲームよ 素人なのに脳も痺れる 取ったぜラップの調理師免許 まぁまぁのんびりしていこう 他のラップなんて興味がねぇもん 本気だけど、もういらねぇよ 需要と供給がその程度 

10ナチスαΩ∵ⅲ◑❦من盡戈ហោន
2021-12-07 18:26:48

天皇皇后両陛下の長女・愛子さまについて、宮内庁の次長は、会見で「成年を迎えられ、職員としても大変うれしい」と述べた。

愛子さまが12月1日に20歳を迎え、成年皇族となられたことについて、宮内庁の池田憲治次長は、6日の定例会見で、「成年を迎えられたことを、職員としても大変うれしく思っている」と述べた。

また、今後の公務について、「両陛下が国民に寄り添い、国

11ナチスαΩ∵ⅲ◑❦من盡戈ហោន
2021-12-07 18:26:59

・神話の里で出雲大社をはじめ多くの神社があり、伝説に彩られている(70代男性)

・日本全国が神無月のとき、島根県だけ神在月だから。(50代女性)

・最初の神社といわれている神魂神社や八重垣神社、出雲大社がある。(20代女性、一部抜粋)

・東の出雲大社、西の石見神楽。島根県民は神様に縁がある。(50代女性)

スサノオの八岐大蛇退治をはじめ、日本神話の舞台がいくつもある島根県。旧暦10月は全国では「神無月」とも呼ばれますが、出雲では全国から神様が集まるため「神在月」と呼ばれ、出雲の各神社で神様をお迎えする祭事が行われます。

全国的にも有名な出雲大社を有する出雲地方だけでなく、県内西部の石見地方には日本神話を題材にした石見神楽があるなど、日常的に神様の存在を近くに感じることから、この漢字を選ぶ方が多かったようです。

そんな島根県には全国で7番目に大きい宍道湖があり、湖畔や湖上から望む夕陽は61名の方がおすすめしてくださっています。淡水と海水が混合する汽水湖であるため、シジミの生育条件として良好であり漁も盛んです。今回、190名の方が島根県の名物としてシジミをあげてくださいました。

・宍道湖のしじみは、大きくて身がしっかりしてる。(30代男性)

・しじみです。味噌汁はしじみの出汁が凝縮されていて汁を全て飲み干します。(30代女性)

また、同じシジミでも他のエリアで獲れるシジミをおすすめしてくださる方もいました。

12ナチスαΩ∵ⅲ◑❦من盡戈ហោន
2021-12-07 18:27:12

速報
静岡県で震度6強
午前10時36分頃伊豆諸島を震源とするM8.9の強い地震がありした。
震度は
静岡南部6強
静岡北部、神奈川の一部、愛知の一部6弱
岐阜の南部、愛知北部、神奈川の一部、千葉の一部震度5強
三重、和歌山、長野ななどその他の周辺の都道府県の一部震度5弱
建物から離れ安全なところに避難してください!
津波に気おつけて下さ。
静岡の伊豆諸島に津波注意報。
東日本大震災の様な強い揺れです。落ち着いて避難所まで逃げて下さい。速報
静岡県で震度6強
午前10時36分頃伊豆諸島を震源とするM8.9の強い地震がありした。
震度は
静岡南部6強
三重、和歌山、長野ななどその他の周辺の都道府県の一部震度5弱
津波に気おつけて下さ。
東日本大震災の様な強い揺れです。落ち着いて避難所まで逃げて下さい。

13ナチスαΩ∵ⅲ◑❦من盡戈ហោន
2021-12-07 18:27:23

荒らし(あらし、Trolling)とは、物事の順列を無作為に乱すことで、奪うことを指す語。またそのような行為に及ぶ物。特にチャットや電子掲示板、ブログ、ウィキなどの、不特定多数の人間が参加する形態のコンピュータネットワーク上のリソースに対して、不合理なメッセージの送信や妨害行為などを継続的に行っている様子を表す。心理学的な見解では、相手を慮ることの出来ない人、自制心の無い人、また日常のストレスを溜めている人が行うケースが多く、また愉快犯的な人物が、荒らしを見た相手が不快な気持ちになるのを想像して行うケースもあるとされている。

14ナチスαΩ∵ⅲ◑❦من盡戈ហោន
2021-12-07 18:27:35

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
最強の荒らし
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

15ナチスαΩ∵ⅲ◑❦من盡戈ហោន
2021-12-07 18:27:50

タロット勉強中ですが、よろしくお願いします🙃タロットカードから現状の気付きや自分を知るきっかけとなるようなリーディングを目指しています🙃基本的に将来起こる事や第三者の気持ちなどは読まないことにしています🙃お時間かかるので余裕がある時にお願いします🙃
ーー ♂shih0rino♓さんが入室しました

16ナチスαΩ∵ⅲ◑❦من盡戈ហោន
2021-12-07 18:28:17

はじめまして

متشرف

お会いできてうれしいです

متشرفة بمعرفتك

---------------------

おかげさまで

الحمد لله

どういたしまして

ألعفو

おはようございます

صباح الخير

こんにちは

مرحبا

こんばんは

مساء الخير

おやすみなさい

ليلة سعيدة

-------------------------

さようなら

مع السلامة

お元気ですか?

كيف حالك؟

返事)

わたしは元気です。ありがとう

أنا بخير شكرا

ありがとう

شكرا

どういたしまして

ألعفو

--------------

あなたは?

و أنت؟

返事)

元気です

جيد

まあまあです

عادي

-----------------------

あなたがいなくてさみしかったです

إشتقت إليك كثيرا

17ナチスαΩ∵ⅲ◑❦من盡戈ហោន
2021-12-07 18:28:30

うっせぇうっせぇうっせぇわ
私が俗に言う天才です

あなたが思うより健康です
一切合切凡庸な
あなたじゃ分からないかもね
嗚呼つまらねぇ
何回聞かせるんだそのメモリー
アタシも大概だけど
どうだっていいぜ問題はナシうっせぇうっせぇうっせぇわ
私が俗に言う天才です

一切合切凡庸な
嗚呼つまらねぇ
アタシも大概だけど
どうだっていいぜ問題はナシ

18ナチスαΩ∵ⅲ◑❦من盡戈ហោន
2021-12-07 18:28:40

諦めんなよ
諦めんなよ、お前!!
どうしてそこでやめるんだ、そこで!!
もう少し頑張ってみろよ!
ダメダメダメ、諦めたら
周りのこと思えよ、応援してる人たちのこと思ってみろって。
あともうちょっとのところなんだから。
俺だってこのマイナス10度のところ、しじみが取れるって頑張ってんだよ!

19ナチスαΩ∵ⅲ◑❦من盡戈ហោន
2021-12-07 18:28:53

>「連投で必死(笑)」の「で」を理由の用法で読み解いても、
>「連投を理由として」「必死だと判断した」という意味の文章にはならねえわけ。「で」のかかってる位置が根本的に違うんだから。
そりゃそうでしょう。でも貴方だって連投を理由に必死が生じたとかわけのわからない事を言っていたじゃないですか。速水とみきはお互い様で失点が同じですね。しかし、連投で必死で〜。なら話は大きくそれてくるだろ?相手の立場に立ちましょう。他に言いたかったけどそのまま進行して今に至ったというケースも大きいと思いますよ。
>なるっつうならそれに適した例か論理を持ってきて説明しろよ?宿題だぞ?
>あと頼むから国弱なりにもっと勉強してこいよ、この線でいくつもりなら。 
それって宿題と言うのでしょうか。と言うか義務なんですか?これネットの世界だから黙ってもいいんじゃね?黙ったら義務という訳にはいかなくね?はい。ここで宿題と矛盾してしまいましたね。貴方が説明して理解出来るかが問題ですが…こっちが和訳しても通じなさそうだしもう諦めなさい。貴方の実力不足です。先生が実力不足でどうするんですか…国弱ってなんですか?比喩表現ですか?紛らわしいのでやめてください…この線?他の線があるならどうぞ^_^何するんですか?拳ならいくらでも相手してやりますよヒャッハー(#^ω^)というか国弱パクってね?お前かよwパクリw

>んで、文章自体が「連投を理由として」「必死だと判断した」という文意にならなきゃ、「私が連投で必死だと判断した」って論理がどこから導出できんだろうな?またそこの辺教えてくんね?
〈説明+ボケ+説明〉なんで間にボケ入れるんですか?ボケはいりませんのでもうちっと簡単で短いのを宜しく。〜ならなきゃ〜できるんだろうな?これおかしいですよ。少なくとも単刀直入に●●〜(自由)▲▲〜(自由)✖✖だよな?と言ってください。また?と言うことは見たんでしょw分かるまで見ておいてください。
>馬鹿にもわかりやすく「様態の用法として解説してる文章」なんだから、そこをそう解釈しちゃうってことは人の話聞けない猿ですって言ってるようなもんだけど大丈夫? 
お前馬鹿だから馬鹿が馬鹿に説明しても意味がないんだよな…お前の情報が少ないからそりゃあ勘違いするって。解釈してほしくないなら自分からすすんで分かりやすいコメントにしようぜ。そこをそう解釈って基本的にどこをどう解釈したの?猿は人の話を聞けないですねw当たり前ですね。どうしたのですか?お前の方が大丈夫?
>それで理解できねえ残念な頭なら「連投の状態を伴って必死である」って言い換えてもいいんだぞ?理解力のねえ猿にはそっちの方がよかったかもな?反省するわ。 
取り上えず反省してももう遅いので反省しなくてもいいですよ。言い換えてもサルには残念ながら理解できませんねw逆に猿に理解できると思いましたか?変質者ですか?残念も何もありません。猿はそういう運命なのです。貴方も理解力無いじゃないですか。それなら仲良く動物園入りだなw
>つうかそこ突っついたところで様態の用法であることを否定できてないし死ぬほどどうでもいいんだけどな。ついでに死んどけ。猿。
否定するかしないかはまだ決まってないですよ。どんだけせっかち何なんですか…死ぬほどどーでもいい?ならこんなコメントを再三再四して僕の時間を取らせないでください。死ぬのは貴方の方です。猿ってそんなに嫌われ者なんですか?同じ猿人類ですよ?猿が猿に対して怒るというのも気掛かりですが一応言うと猿は褒め言葉。動物界では上のランクインを果たしていますよ。

20ナチスαΩ∵ⅲ◑❦من盡戈ហោន
2021-12-07 18:29:04

不意に訪れる便意は、誰でも経験があるだろう。我慢できそうなら問題ない。だが、身動きならない満員電車の中だったり、次の停車駅まで数十分もかかりそうな急行電車に乗っているときに、猛烈に激しい便意と腹痛が波のように襲ってきたら、どうすればいいだろうか? 絶対に漏らしてはいけない!…想像するだけでも脂汗がタラタラと流れそうな大ピンチだ。

まずやるべきことは、気を逸らすこと。リゾートビーチで優雅に過ごすことを想像する、あるいは地味に、和室にうずくまって畳の目を数えている自分を想像するのもいいかもしれない。

次の実践的ヒントは、「反時計回りにお腹を5分ほど撫でる」ことだ。このマッサージは腸の動きを抑制して腹痛を和らげる効果があるそうだ。同時に大事なのは、お尻の括約筋をしっかり締めること。ずっと力を入れるのではなく、波が来たときに集中的に力を込めるのが効果的だという。

さらに同時進行で試したい秘策は、「下痢点」と呼ばれるツボをグリグリと押さえることだそう。中でも手の甲にあるツボなら、人混みの中でも押すことができるだろう。このツボは、中指と薬指の骨が合流する手の甲の中央あたりにある。下痢気味のことが多いという人は、この部分が腫れていて押せば痛くてすぐ分かるそうだ。

…どうだろう、こうやって「知識」を得ておくだけで、先ほど想像しただけで背筋をヒンヤリ流れていた脂汗がピタッと止まるような気がしないだろうか?

本書は、こんな人生上の大ピンチから、「海中で人食いサメに襲われたら」という超ハード級の危機にいたるまで、上手に切り抜け生き残る解決策を教えてくれる1冊だ。どのページの知識も、将来あなたを救ってくれるはずだ。一度蓄えた知識は裏切らない。いつやって来るか分からないアクシデントに、今日から備えておこう。

文=田坂文

人生最悪のピンチを乗り切る知識
|| 「知識は裏切らない!」||
前の回
一覧
人気の連載
次の回
この記事で紹介した書籍ほか

サメに襲われたら鼻の頭を叩け 最悪の状況を乗り切る100の解決策 (鉄人文庫)
著: 鉄人社編集部 出版社: 鉄人社 発売日: 2019/02/18 ISBN: 9784865371543
Amazonで見る

BOOK☆WALKERで見る

#ヘルスケア
#ライフハック
#豆知識
#雑学
#電車

21ナチスαΩ∵ⅲ◑❦من盡戈ហោន
2021-12-07 18:29:17

左手にMIC Call and Response 観客にWhat´s up!
右手にミニ八卦炉 回せターンテーブル 乱射しちゃうマスパ
幻想郷絶好調 森羅万象 霧雨魔理沙がin da house yo
アゲアゲ↑↑まじかる☆ナイトフィーバー!ばー!ばー!

(いっちっばーん)
魔法使い兼ラッパー 空飛ぶ箒と空トぶ葉っぱ マイメン霊夢にアリス
ブリってるParty調子はどう? Everybody
Bitchに売女、尻軽ならば殺傷 まじかる☆Lyrical murderer
人間レペゼン Alright MotherFuck´in 魔法少女☆Thug Life
毎度毎夜不思議キノコ捌く仕事 小売商 顧客集め日銭掠め盗る 隠れ蓑が香霖堂
幻想郷風来坊 ⑨妖精より最強 捌くモノ無くなろうとラップで稼ぐだけだろう?
Jump!Jump around! 急アルmakeばたんきゅ~
Catch me if you can すかさず死ね!Fuck you!
Gang...Gangsta!? 週に五回はBBQ I´m a RapStar 超ヤバめなParty Night!
ファンなら至る所 紅魔館白玉楼でLIVE Love or Die No Music,No Life Listen,One more time
言葉の弾幕は尽きずかっ飛ばすBeat上 魔理沙the ill

22ナチスαΩ∵ⅲ◑❦من盡戈ហោន
2021-12-07 18:29:32

僕よりカッコいい奴が
全員死んだら
必然的に
僕がモテモテ
だね
えへへ(*´∀`*)
えへへ (*´∀`*)
えへへ(*´∀`*)僕よりカッコいい奴が
全員死んだら
必然的に
僕がモテモテ
だね
えへへ(*´∀`*)
えへへ (*´∀`*)
全員死んだら
必然的に
僕がモテモテ
だね
えへへ(*´∀`*)
えへへ (*´∀`*)
全員死んだら
必然的に
僕がモテモテ
だね
えへへ(*´∀`*)
えへへ (*´∀`*)
全員死んだら
必然的に
僕がモテモテ
だね
えへへ(*´∀`*)
えへへ (*´∀`*)
全員死んだら
必然的に
僕がモテモテ
だね
えへへ(*´∀`*)
えへへ (*´∀`*)
全員死んだら
必然的に
僕がモテモテ
だね
えへへ(*´∀`*)
えへへ (*´∀`*)
全員死んだら
必然的に
僕がモテモテ
だね
えへへ(*´∀`*)
えへへ (*´∀`*)
全員死んだら
必然的に
僕がモテモテ
だね
えへへ(*´∀`*)
えへへ (*´∀`*)
全員死んだら
必然的に
僕がモテモテ
だね
えへへ(*´∀`*)
えへへ (*´∀`*)
全員死んだら
必然的に
僕がモテモテ
だね
えへへ(*´∀`*)
えへへ (*´∀`*)
全員死んだら
必然的に
僕がモテモテ
だね
えへへ(*´∀`*)
えへへ (*´∀`*)
えへへ(*´∀`*)

23ナチスαΩ∵ⅲ◑❦من盡戈ហោន
2021-12-07 18:29:46

?&縺セ縺ェ縺ソ縺サ縺セ?峨∪縺サ縺溘⊇繧上→縺セ縺吶°縺ソ繧咲クコ?サm6?呻ソス蠏ゥ?オ陝イ?ュ﨟剰ャ?勳?ォ辷ィ?「辷ィ?・?撰スイ?撰スサ迥ァ蜷ュ?ク讓?スク隰ゑスク讎ア蟷?クコ?ッ逋倩イー逶礼仆?ヲ鮨ヲ?ス﨟樊紺鮨ヲ?、鮨ヲ蠎墓鴛鮨ヲ?ョ逶ゑスョ逶ゑスキ逶ゑス、郢ァ髫懈「オ逋イ?ス?エ?ス逋ーツ?逋ー螢滂スス蜀?スス?ス?&縺セ縺ェ縺ソ縺サ縺セ?峨∪縺サ縺溘⊇繧上→縺セ縺吶°縺ソ繧咲クコ?サm6?呻ソス蠏ゥ?オ陝イ?ュ﨟剰ャ?勳?ォ辷ィ?「辷ィ?・?撰スイ?撰スサ迥ァ蜷ュ?ク讓?スク隰ゑスク讎ア蟷?クコ?ッ逋倩イー逶礼仆?ヲ鮨ヲ?ス﨟樊紺鮨ヲ?、鮨ヲ蠎墓鴛鮨ヲ?ョ逶ゑスョ逶ゑスキ逶ゑス、郢ァ髫懈「オ逋イ?ス?エ?ス逋ーツ?逋ー螢滂スス蜀?スス?ス?&縺セ縺ェ縺ソ縺サ縺セ?峨∪縺サ縺溘⊇繧上→縺セ縺吶°縺ソ繧咲クコ?サm6?呻ソス蠏ゥ?オ陝イ?ュ﨟剰ャ?勳?ォ辷ィ?「辷ィ?・?撰スイ?撰スサ迥ァ蜷ュ?ク讓?スク隰ゑスク讎ア蟷?クコ?ッ逋倩イー逶礼仆?ヲ鮨ヲ?ス﨟樊紺鮨ヲ?、鮨ヲ蠎墓鴛鮨ヲ?ョ逶ゑスョ逶ゑスキ逶ゑス、郢ァ髫懈「オ逋イ?ス?エ?ス逋ーツ?逋ー螢滂スス蜀?スス?ス?&縺セ縺ェ縺ソ縺サ縺セ?峨∪縺サ縺溘⊇繧上→縺セ縺吶°縺ソ繧咲クコ?サm6?呻ソス蠏ゥ?オ陝イ?ュ﨟剰ャ?勳?ォ辷ィ?「辷ィ?・?撰スイ?撰スサ迥ァ蜷ュ?ク讓?スク隰ゑスク讎ア蟷?クコ?ッ逋倩イー逶礼仆?ヲ鮨ヲ?ス﨟樊紺鮨ヲ?、鮨ヲ蠎墓鴛鮨ヲ?ョ逶ゑスョ逶ゑスキ逶ゑス、郢ァ髫懈「オ逋イ?ス?エ?ス逋ーツ?逋ー螢滂スス蜀?スス?ス?&縺セ縺ェ縺ソ縺サ縺セ?峨∪縺サ縺溘⊇繧上→縺セ縺吶°縺ソ繧咲クコ?サm6?呻ソス蠏ゥ?オ陝イ?ュ﨟剰ャ?勳?ォ辷ィ?「辷ィ?・?撰スイ?撰スサ迥ァ蜷ュ?ク讓?スク隰ゑスク讎ア蟷?クコ?ッ逋倩イー逶礼仆?ヲ鮨ヲ?ス﨟樊紺鮨ヲ?、鮨ヲ蠎墓鴛鮨ヲ?ョ逶ゑスョ逶ゑスキ逶ゑス、郢ァ髫懈「オ逋イ?ス?エ?ス逋ーツ?逋ー螢滂スス蜀?スス?ス

24ナチスαΩ∵ⅲ◑❦من盡戈ហោន
2021-12-07 18:30:08

お問合せ
規約のご案内
プライバシーポリシー
サイトマップ
ゆこゆことは
閉じる
電話予約
トップ
宿 特集一覧
かにづくし!蟹料理5品以上が食べられるプランの温泉旅館・宿
【蟹尽くし】ゆでガニ、カニしゃぶ、焼きガニ、カニ雑炊など、カニ料理がたっぷり5品以上味わえる!カニ好きにうれしい、蟹づくしの夕食を心行くまで堪能♪※施設の状況によってご提供内容が変更となる場合がございます。プラン内容をご確認の上、ご予約ください。お問合せ
規約のご案内
プライバシーポリシー
サイトマップ
ゆこゆことは
閉じる
電話予約
トップ
宿 特集一覧
【蟹尽くし】ゆでガニ、カニしゃぶ、焼きガニ、カニ雑炊など、カニ料理がたっぷり5品以上味わえる!カニ好きにうれしい、蟹づくしの夕食を心行くまで堪能♪※施設の状況によってご提供内容が変更となる場合がございます。プラン内容をご確認の上、ご予約ください。

25ナチスαΩ∵ⅲ◑❦من盡戈ហោន
2021-12-07 18:30:23

どの言語にもあるようにアラビア語にも魅力があります。その魅力の中で他の言語の魅力と比べられないものもあります。このページでそれらについて簡単に紹介したいと思います。

話者数が多い
 アラビア語は公用語としてイスラム圏諸国ーサウジアラビア・エジプト・モロッコ・アラブ首長国連邦などーで使用される言語で、2億人以上が使用しています。なお、それぞれの国において使われるアラビア語は統一的でなく方言があり単語などが若干異なります。例えば、「ようこそ」という言葉はシリアでは「ahla w-sahla」ですが、アラビアなどの湾岸諸国では「marhaba」といいます。

26ナチスαΩ∵ⅲ◑❦من盡戈ហោន
2021-12-07 18:30:37

テレビゲームやパソコン・スマートフォンのゲームと学力の関係を測定した調査の多くは、プレー時間が長い子どもの成績は悪いという結果が出ています。たとえば2008年の全国学力調査の追加分析では、小学生・中学生ともに、ゲームの時間が増えると学力テストの成績が下がっています。

しかし、慶応の同僚や学生たちに聞くと、みんなゲームをやっていたといいます。これはどういうことなのだろうかと考えました。

精査したところ、これまでの調査にはいくつか問題がありました。一つ目は、プレー時間の聞き方が粗すぎることです。多くの調査が平日のプレー時間を尋ねているのですが、選択肢は0時間の次が1時間で、それ以降も1時間単位で3~4時間までとなっています。しかし、平日に2時間以上プレーする子どもは少数派です。平日に長時間ゲームをすれば勉強時間を確保できず、成績が下がるのは当然でしょう。親が心配しているのはそうした極端な例ではありません。平日のプレー時間はどの程度までなら影響がないのか、というもっと少ない時間領域での話なのですが、既存の調査はそうした思いに応えられていませんでした。

二つ目の問題は、当事者の子ども自身に聞いていたことです。日常的に親からゲームのやり過ぎを責められている子どもは、匿名の調査でもプレー時間を正直に答えたくないという思いに駆られ、正確な調査結果が出ない恐れがあります。

三つ目は、既存の調査で分かるのは短期的な影響だけという点です。ある学期に長時間プレーすれば、その学期のテストの成績が下がるのは当然です。しかし、親がより気にしているのは、受験のような長期の影響ではないでしょうか。

こうした問題を解消するため、私たちの調査では、高校受験を経験した15~69歳の約1万4千人を対象に、中学時代にどれくらいゲームをしたかを思い出して答えてもらい、その人の高校進学実績と比較する形にしました。プレー時間についても、0分の次は15分、30分、1時間、1時間半と時間が少ない領域の目盛りを細かくしました。

その結果、中学時代にゲームをしていた人は5割ですが年代差が大きく、22歳以下に限ると8割に上りました。平日のプレー時間は1時間以下が6割を占める一方、2時間以上というヘビーユーザーも3割いました。

下のグラフは、中学時代のゲームのプレー時間別に、偏差値60以上の高校に進学した割合を示しています。ゲームで学力が低下するのであれば、プレー時間が増えるほど進学率が下がるはずです。けれど、プレー時間が15分と30分の人たちの進学率はゲームをしなかった人より高く、プレー時間が1時間の人でもゲームをしていない人と同程度でした。つまり、平日のプレー

27ナチスαΩ∵ⅲ◑❦من盡戈ហោន
2021-12-07 18:30:52

꧅𒐫𒐫𒐫𒐫𒐫𒐫ま꧅𒐫𒐫𒐫𒐫𒐫𒐫す꧅𒐫𒐫𒐫𒐫𒐫𒐫ろ꧅𒐫𒐫𒐫𒐫𒐫𒐫じ꧅𒐫𒐫𒐫𒐫𒐫𒐫っ꧅𒐫𒐫𒐫𒐫꧅꧅𒐫𒐫𒐫𒐫�...Helloしたほうがきもくなりそうどりたんそこまでかわいいとはおもえないな備長炭やり方を、知ら...
めれ
ふむ
がんき。
社会人になってもメイク 最低限だけしとけば何も言われんやろ
ーー So-Maさんが退室しました
So-Ma
おなかすいた
Hello
꧅𒐫𒐫𒐫𒐫𒐫𒐫ま꧅𒐫𒐫𒐫𒐫𒐫𒐫す꧅𒐫𒐫𒐫𒐫𒐫𒐫ろ꧅𒐫𒐫𒐫𒐫𒐫𒐫じ꧅𒐫𒐫𒐫𒐫𒐫𒐫っ꧅𒐫𒐫𒐫𒐫꧅꧅𒐫𒐫𒐫𒐫�...Helloしたほうがきもくなりそうどりたんそこまでかわいいとはおもえないな備長炭やり方を、知ら...
名無し
@備長炭 わかんない
納豆スマホ丸Qv5
イライラする
ノックしています
がちれすなー
どりたん
脳みそやられて四肢がマヒしてあひあひになって死ぬ
納豆スマホ丸Qv5
はらへりちらかして
Hello
うちもできないHelloメイクしないんだ どりたん という流れで めれ てかめいたって Hello ꧅𒐫𒐫𒐫𒐫𒐫𒐫ま꧅𒐫𒐫𒐫𒐫𒐫𒐫す꧅𒐫𒐫𒐫𒐫𒐫𒐫ろ꧅𒐫𒐫𒐫𒐫𒐫𒐫じ꧅𒐫𒐫𒐫𒐫𒐫𒐫っ꧅𒐫𒐫𒐫𒐫꧅꧅𒐫𒐫𒐫𒐫�...
Hello
したほうがきもくなりそうどりたんそこまでかわいいとはおもえないな備長炭やり方を、知らない...?めれうちもできないHelloメイクしないんだ どりたん という流れで めれ てかめいたって Hello ꧅𒐫𒐫𒐫𒐫𒐫𒐫ま꧅𒐫𒐫𒐫𒐫𒐫𒐫す꧅𒐫𒐫𒐫名無し.ナ...
納豆スマホ丸Qv5
おなかもげんかい
備長炭
わからんのかーい
がんき。
そらあるやろ
納豆スマホ丸Qv5
お口が
Hello
やり過ぎたら目の下ナメクジやんって思う備長炭きれいな涙袋は欲しいよねHelloしたほうがきもくなりそうどりたんそこまでかわいいとはおもえないな備長炭やり方を、知らない...?めれうちもできないHelloメイクしないんだ どりたん という流れで めれ てかめいたって Hello ꧅...
ノックしています
ご飯ちゅうごめ
Hello
したほうがきもくなりそうどりたんそこまでかわいいとはおもえないな備長炭やり方を、知らない...?めれうちもできないHelloメイクしないんだ どりたん という流れで めれ てかめいたって Hello ꧅𒐫𒐫𒐫𒐫𒐫𒐫

28ナチスαΩ∵ⅲ◑❦من盡戈ហោន
2021-12-07 18:31:17

レイスみたいにするか
ノックしています
れめえいくぶぶ
めれ
白目のカラコンつけて
納豆スマホ丸Qv5
めれちめいくしてないの?
Hello

29ナチスαΩ∵ⅲ◑❦من盡戈ហោន
2021-12-07 18:31:40

わっはっは

File:無題

30ナチスαΩ∵ⅲ◑❦من盡戈ហោន
2021-12-07 18:32:04

ワンクリック詐偽

31ナチスαΩ∵ⅲ◑❦من盡戈ហោន
2021-12-07 18:32:23

今日のポピー

32ナチスαΩ∵ⅲ◑❦من盡戈ហោន
2021-12-07 18:32:40

33ナチスαΩ∵ⅲ◑❦من盡戈ហោន
2021-12-07 18:33:01

あへ

34雷希
2021-12-08 08:19:59
ID:.91LQHhQ

わぁw荒らしの海だぁww😳

35名無しさん
2021-12-08 09:13:04
ID:ApE0Ivbg

ナチスが目立ちたがり屋だって事だけはわかった。

36ナチスαΩ∵ⅲ◑❦من盡戈ហោន
2021-12-08 15:46:39
ID:4yqzVvSc

>>448

>>407

>>448
この島はどさくさで盗んだ土地で、結局自力で勝ち取った土地は皆無かwww

>>448
日本にまだ主権すら無く無抵抗な時に、しかも非武装の民間人を殺して奪った土地だから。
日本が主権を回復する前年に奪ってるからね、日本と戦争しても勝てないので、あえてその時を狙ったんだろう。

>>456
>>448

37ナチスαΩ∵ⅲ◑❦من盡戈ហោន
2021-12-08 15:46:54

It's ShowtimeなりFinally暇の合間に大概書いたり 他と比べて明らか前乗りしてるスキルこれはマイノリティ 近寄る水商売の〇ッチ 聞いて濡れてる〇ソ〇 血反吐吐き乗り越えるはずの苦労 才能でこなしていくバースとフロウ 

♪誰と比べても別の音 下手なラッパーを消すデスノート 雑魚ラッパーにあげる絆創膏 下に居んだ見上げるはずのプロ 

♪このサイコパスなライムを聴きゃ最高〇ン〇感度倍増 自分のスタイルちゃんとないと迷子 もうしようよ才能ない子解雇

♪ってかラップできんのは血のおかげ?それか必要になるの知能だけ?

♪韻とライムが良いんだが品がないんだな キ〇〇マ切ったらいいかな いーか 毎日〇ッ〇集り ってかInsta LINEが鳴りっぱなし 

♪楽しいからええかな 乗り過ぎてもうしっちゃかめっちゃか この程度の韻ならめっちゃ楽 だが誰が聞いてもこりゃベストラップ 

38ナチスαΩ∵ⅲ◑❦من盡戈ហោន
2021-12-08 15:47:07

天皇皇后両陛下の長女・愛子さまについて、宮内庁の次長は、会見で「成年を迎えられ、職員としても大変うれしい」と述べた。

愛子さまが12月1日に20歳を迎え、成年皇族となられたことについて、宮内庁の池田憲治次長は、6日の定例会見で、「成年を迎えられたことを、職員としても大変うれしく思っている」と述べた。

また、今後の公務について、「両陛下が国民に寄り添い、国天皇皇后両陛下の長女・愛子さまについて、宮内庁の次長は、会見で「成年を迎えられ、職員としても大変うれしい」と述べた。

また、今後の公務について、「両陛下が国民に寄り添い、国天皇皇后両陛下の長女・愛子さまについて、宮内庁の次長は、会見で「成年を迎えられ、職員としても大変うれしい」と述べた。

39ナチスαΩ∵ⅲ◑❦من盡戈ហោន
2021-12-08 15:47:18

荒らし(あらし、Trolling)とは、物事の順列を無作為に乱すことで、奪うことを指す語。またそのような行為に及ぶ物。特にチャットや電子掲示板、ブログ、ウィキなどの、不特定多数の人間が参加する形態のコンピュータネットワーク上のリソースに対して、不合理なメッセージの送信や妨害行為などを継続的に行っている様子を表す。心理学的な見解では、相手を慮ることの出来ない人、自制心の無い人、また日常のストレスを溜めている人が行うケースが多く、また愉快犯的な人物が、荒らしを見た相手が不快な気持ちになるのを想像して行うケースもあるとされている。

40ナチスαΩ∵ⅲ◑❦من盡戈ហោន
2021-12-08 15:47:32

諦めんなよ
諦めんなよ、お前!!
ダメダメダメ、諦めたら
俺だってこのマイナス10度のところ、しじみが取れるって頑張ってんだよ!諦めんなよ
諦めんなよ、お前!!
ダメダメダメ、諦めたら
俺だってこのマイナス10度のところ、しじみが取れるって頑張ってんだよ!

41ナチスαΩ∵ⅲ◑❦من盡戈ហោន
2021-12-08 15:47:46

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
最強の荒らし
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
最強の荒らし
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
最強の荒らし
最強の荒らし
最強の荒らし
最強の荒らし
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

42ナチスαΩ∵ⅲ◑❦من盡戈ហោន
2021-12-08 15:48:02

私が俗に言う天才です

一切合切凡庸な
嗚呼つまらねぇ
アタシも大概だけど
どうだっていいぜ問題はナシ左手にMIC Call and Response 観客にWhat´s up!
幻想郷絶好調 森羅万象 霧雨魔理沙がin da house yo

(いっちっばーん)
魔法使い兼ラッパー 空飛ぶ箒と空トぶ葉っぱ マイメン霊夢にアリス
Bitchに売女、尻軽ならば殺傷 まじかる☆Lyrical murderer
人間レペゼン Alright MotherFuck´in 魔法少女☆Thug Life
毎度毎夜不思議キノコ捌く仕事 小売商 顧客集め日銭掠め盗る 隠れ蓑が香霖堂
幻想郷風来坊 ⑨妖精より最強 捌くモノ無くなろうとラップで稼ぐだけだろう?
Jump!Jump around! 急アルmakeばたんきゅ~
Catch me if you can すかさず死ね!Fuck you!
Gang...Gangsta!? 週に五回はBBQ I´m a RapStar 超ヤバめなParty Night!
ファンなら至る所 紅魔館白玉楼でLIVE Love or Die No Music,No Life Listen,One more time
言葉の弾幕は尽きずかっ飛ばすBeat上 魔理沙the ill

43ナチスαΩ∵ⅲ◑❦من盡戈ហោន
2021-12-08 15:48:20

不意に訪れる便意は、誰でも経験があるだろう。我慢できそうなら問題ない。だが、身動きならない満員電車の中だったり、次の停車駅まで数十分もかかりそうな急行電車に乗っているときに、猛烈に激しい便意と腹痛が波のように襲ってきたら、どうすればいいだろうか? 絶対に漏らしてはいけない!…想像するだけでも脂汗がタラタラと流れそうな大ピンチだ。

まずやるべきことは、気を逸らすこと。リゾートビーチで優雅に過ごすことを想像する、あるいは地味に、和室にうずくまって畳の目を数えている自分を想像するのもいいかもしれない。

次の実践的ヒントは、「反時計回りにお腹を5分ほど撫でる」ことだ。このマッサージは腸の動きを抑制して腹痛を和らげる効果があるそうだ。同時に大事なのは、お尻の括約筋をしっかり締めること。ずっと力を入れるのではなく、波が来たときに集中的に力を込めるのが効果的だという。

さらに同時進行で試したい秘策は、「下痢点」と呼ばれるツボをグリグリと押さえることだそう。中でも手の甲にあるツボなら、人混みの中でも押すことができるだろう。このツボは、中指と薬指の骨が合流する手の甲の中央あたりにある。下痢気味のことが多いという人は、この部分が腫れていて押せば痛くてすぐ分かるそうだ。

…どうだろう、こうやって「知識」を得ておくだけで、先ほど想像しただけで背筋をヒンヤリ流れていた脂汗がピタッと止まるような気がしないだろうか?

本書は、こんな人生上の大ピンチから、「海中で人食いサメに襲われたら」という超ハード級の危機にいたるまで、上手に切り抜け生き残る解決策を教えてくれる1冊だ。どのページの知識も、将来あなたを救ってくれるはずだ。一度蓄えた知識は裏切らない。いつやって来るか分からないアクシデントに、今日から備えておこう。

文=田坂文

前の回
一覧
人気の連載
次の回

サメに襲われたら鼻の頭を叩け 最悪の状況を乗り切る100の解決策 (鉄人文庫)
著: 鉄人社編集部 出版社: 鉄人社 発売日: 2019/02/18 ISBN: 9784865371543
Amazonで見る

#ヘルスケア
#ライフハック
#豆知識
#雑学
#電車

44ナチスαΩ∵ⅲ◑❦من盡戈ហោន
2021-12-08 15:48:36

テレビゲームやパソコン・スマートフォンのゲームと学力の関係を測定した調査の多くは、プレー時間が長い子どもの成績は悪いという結果が出ています。たとえば2008年の全国学力調査の追加分析では、小学生・中学生ともに、ゲームの時間が増えると学力テストの成績が下がっています。

しかし、慶応の同僚や学生たちに聞くと、みんなゲームをやっていたといいます。これはどういうことなのだろうかと考えました。

精査したところ、これまでの調査にはいくつか問題がありました。一つ目は、プレー時間の聞き方が粗すぎることです。多くの調査が平日のプレー時間を尋ねているのですが、選択肢は0時間の次が1時間で、それ以降も1時間単位で3~4時間までとなっています。しかし、平日に2時間以上プレーする子どもは少数派です。平日に長時間ゲームをすれば勉強時間を確保できず、成績が下がるのは当然でしょう。親が心配しているのはそうした極端な例ではありません。平日のプレー時間はどの程度までなら影響がないのか、というもっと少ない時間領域での話なのですが、既存の調査はそうした思いに応えられていませんでした。

二つ目の問題は、当事者の子ども自身に聞いていたことです。日常的に親からゲームのやり過ぎを責められている子どもは、匿名の調査でもプレー時間を正直に答えたくないという思いに駆られ、正確な調査結果が出ない恐れがあります。

三つ目は、既存の調査で分かるのは短期的な影響だけという点です。ある学期に長時間プレーすれば、その学期のテストの成績が下がるのは当然です。しかし、親がより気にしているのは、受験のような長期の影響ではないでしょうか。

こうした問題を解消するため、私たちの調査では、高校受験を経験した15~69歳の約1万4千人を対象に、中学時代にどれくらいゲームをしたかを思い出して答えてもらい、その人の高校進学実績と比較する形にしました。プレー時間についても、0分の次は15分、30分、1時間、1時間半と時間が少ない領域の目盛りを細かくしました。

その結果、中学時代にゲームをしていた人は5割ですが年代差が大きく、22歳以下に限ると8割に上りました。平日のプレー時間は1時間以下が6割を占める一方、2時間以上というヘビーユーザーも3割いました。

下のグラフは、中学時代のゲームのプレー時間別に、偏差値60以上の高校に進学した割合を示しています。ゲームで学力が低下するのであれば、プレー時間が増えるほど進学率が下がるはずです。けれど、プレー時間が15分と30分の人たちの進学率はゲームをしなかった人より高く、プレー時間が1時間の人でもゲームをしていない人と同程度でした。つまり、平日のプレー僕よりカッコいい奴が
全員死んだら
必然的に
僕がモテモテ
だね
えへへ(*´∀`*)
えへへ (*´∀`*)
えへへ(*´∀`*)?&縺セ縺ェ縺ソ縺サ縺セ?峨∪縺サ縺溘⊇繧上→縺セ縺吶°縺ソ繧咲クコ?サm6?呻ソス蠏ゥ?オ陝イ?ュ﨟剰ャ?勳?ォ辷ィ?「辷ィ?・?撰スイ?撰スサ迥ァ蜷ュ?ク讓?スク隰ゑスク讎ア蟷?クコ?ッ逋倩イー逶礼仆?ヲ鮨ヲ?ス﨟樊紺鮨ヲ?、鮨ヲ蠎墓鴛鮨ヲ?ョ逶ゑスョ逶ゑスキ逶ゑス、郢ァ髫懈「オ逋イ?ス?エ?ス逋ーツ?逋ー螢滂スス蜀?スス?スどの言語にもあるようにアラビア語にも魅力があります。その魅力の中で他の言語の魅力と比べられないものもあります。このページでそれらについて簡単に紹介したいと思います。

話者数が多い
 アラビア語は公用語としてイスラム圏諸国ーサウジアラビア・エジプト・モロッコ・アラブ首長国連邦などーで使用される言語で、2億人以上が使用しています。なお、それぞれの国において使われるアラビア語は統一的でなく方言があり単語などが若干異なります。例えば、「ようこそ」という言葉はシリアでは「ahla w-sahla」ですが、アラビアなどの湾岸諸国では「marhaba」といいます。

45雷希
2021-12-08 16:39:16
ID:74wmJEuM

これww頭のネジ外れてるなw

46雷希
2021-12-08 16:43:17

あとさw
俺のこと知ってるのか?
たくさん荒らしてたからそりゃ知っている人は多いと思うけどそんなに俺とナチス仲良くねぇし話したこともねぇよw😳なのになんで「よーらいー」って
やってきたんだよ😅

俺の親友?🤗

47ナチスαΩ∵ⅲ◑❦من盡戈ហោន
2021-12-08 18:11:26

詐欺罪とは、簡単にいうと、人を欺き財物をだまし取る犯罪行為です。 刑法第246条に定めがあり、逮捕された場合、【10年以下の懲役】に処せられる可能性があります。 『欺罔』『被害者の錯誤』『交付行為』『財産の移動』があることで詐欺罪が成立し、手口に関わらず詐欺罪として罪に問われることになるでしょう。 ...

48ナチスαΩ∵ⅲ◑❦من盡戈ហោន
2021-12-08 18:11:36

>>448

>>407

>>448

>>448

>>456
>>448

49ナチスαΩ∵ⅲ◑❦من盡戈ហោន
2021-12-08 18:11:52

50ナチスαΩ∵ⅲ◑❦من盡戈ហោន
2021-12-08 18:12:02

】現在げんざい、私わたしたちが親しんした  でいる星座せいざは、このときに定めさだ られたものです。
 星座せいざは、神話しんわとともに紹介しょうかいされることが多いおお ため、西洋せいようのものと思わおも れがちですが、古代こだいのインドや中国ちゅうごくにも独自どくじのものがあります。【7】中国ちゅうごくの星座せいざは、七、八世紀せいきごろ、日本にほんにも伝えつた られたようで、日本にほんでは、明治めいじ時代じだいに西洋せいようの天文学てんもんがくが導入どうにゅうされるまで、ずっと中国ちゅうごくの星座せいざが使わつか れてきました。∵
 【8】また、昔むかしから星座せいざは、時刻じこくをはかり、季節きせつの移り変わりうつ か  を知りし 、農耕のうこうの時期じきを伝えるつた  役割やくわりを果たしは  てきました。海うみに囲まかこ れた土地とちに住むす 人々ひとびとは、広いひろ 海うみを航海こうかいするときに、星ほしを観測かんそくして位置いちや方角ほうがくを確かめるたし   のにも使っつか ていました。【9】ですから、星座せいざの名前なまえも、その土地とち独自どくじの呼び名よ なが数多くかずおお ありました。
 四季しきを通じて つう  明るくあか  見えるみ  オリオン座ざは、世界せかい各地かくちでさまざまな名前なまえがつけられています。日本にほんでは、その形かたちから鼓星つづみぼしと呼ばよ れていました。【0】また、オリオン座ざの左上ひだりうえにある赤いあか 星ほしは平家星へいけぼし、右下みぎしたにある白いしろ 星ほしは源氏星げんじぼしとも呼ばよ れていました。これは平家へいけの旗はたの色いろが赤あか、源氏げんじの旗はたの色いろが白しろだったからです。
 さまざまな想像そうぞうをふくらませてくれる星座せいざを、たまには正座せいざしてしみじみ眺めなが てみるのもいいかもしれません。
 あれは大きいおお  からお父さん とう  星ぼし。あっちはきれいだからお母さん かあ  星ぼし。これはしょっぱいから梅干しうめぼ 。ここにある長いなが のは物干しものほ 。頭あたまにかぶっているのはただの帽子ぼうし。

言葉ことばの森もり長文ちょうぶん作成さくせい委員いいん会かい(π)

読んだ回数を「正」で記録しておきましょう。 読解マラソン集              回目  1番目          

フクロウの苦労 読解マラソン集 小1 春 2番
 読解マラソン集は、みなさんの声を取り入れて編集します。ご意見ご要望は、マラソン広場まで。 http://www.mori7.com/marason/hiroba/
 【1】フクロウは夜行やこう性せいの鳥とりで、暗いくら ところで活動かつどうするため、体からだにさまざまな工夫くふうをしています。フクロウのなかまは、顔かおが平たくひら  頭あたまが大きいおお  という特徴とくちょうがあり、人間にんげんと同じおな ように、両目りょうめが顔かおの前まえの方ほうについていて、両目りょうめで見えるみ  範囲はんいが広くひろ なっています。【2】このおかげで、暗やみくら  の中なかでも獲物えものをよく見るみ ことができます。また、首くびがよく動くうご ようになっているので、四方八方しほうはっぽうを見みわたせます。体からだはそのままで、首くびをぐるりと回しまわ 、真後ろまうし に顔かおを持っも てくることができるほどです。
 【3】フクロウの能力のうりょくのすばらしさは、目めだけではありません。暗やみくら  で狩りか をするときは、音おとで獲物えものの場所ばしょを判断はんだんすることの方ほうが多いおお ので、耳みみもすぐれています。【4】人間にんげんも、左右さゆうの耳みみに聞こえるき   わずかな違いちが から、音おとの出でている場所ばしょをある程度  ていど知るし ことができますが、上下じょうげの位置いちのちがいを知るし のは、たいへん難しいむずか  ことです。【5】ふだん木きの枝えだにとまっているフクロウは、地面じめんを歩いある ているネズミのような獲物えものをつかまえるために、上下じょうげの方向ほうこうまで判断はんだんしなくてはなりません。【6】フクロウの右みぎ耳みみは、左ひだり耳みみよりも高いたか ところについており

51ナチスαΩ∵ⅲ◑❦من盡戈ហោន
2021-12-08 18:12:14

テクがやばいだから天狗じゃないぜ さながら天賦の才だな だから全部のラッパーがバカな様に見える 見りゃわかるだろうとうにジ・エンド 抗議してぇがもう自信ねぇ 聞いた瞬間に正味ぴえん 俺が現れラップの賞味期限 ストリートに雑草が生い茂る 俺から見りゃ超イージーゲームよ 素人なのに脳も痺れる 取ったぜラップの調理師免許 まぁまぁのんびりしていこう 他のラップなんて興味がねぇもん 本気だけど、もういらねぇよ 需要と供給がその程度 

52ナチスαΩ∵ⅲ◑❦من盡戈ហោន
2021-12-08 18:12:25

53ナチスαΩ∵ⅲ◑❦من盡戈ហោន
2021-12-08 18:12:38

54ナチスαΩ∵ⅲ◑❦من盡戈ហោន
2021-12-08 18:12:49

・神話の里で出雲大社をはじめ多くの神社があり、伝説に彩られている(70代男性)

・日本全国が神無月のとき、島根県だけ神在月だから。(50代女性)

・最初の神社といわれている神魂神社や八重垣神社、出雲大社がある。(20代女性、一部抜粋)

・東の出雲大社、西の石見神楽。島根県民は神様に縁がある。(50代女性)

スサノオの八岐大蛇退治をはじめ、日本神話の舞台がいくつもある島根県。旧暦10月は全国では「神無月」とも呼ばれますが、出雲では全国から神様が集まるため「神在月」と呼ばれ、出雲の各神社で神様をお迎えする祭事が行われます。

全国的にも有名な出雲大社を有する出雲地方だけでなく、県内西部の石見地方には日本神話を題材にした石見神楽があるなど、日常的に神様の存在を近くに感じることから、この漢字を選ぶ方が多かったようです。

そんな島根県には全国で7番目に大きい宍道湖があり、湖畔や湖上から望む夕陽は61名の方がおすすめしてくださっています。淡水と海水が混合する汽水湖であるため、シジミの生育条件として良好であり漁も盛んです。今回、190名の方が島根県の名物としてシジミをあげてくださいました。

・宍道湖のしじみは、大きくて身がしっかりしてる。(30代男性)

・しじみです。味噌汁はしじみの出汁が凝縮されていて汁を全て飲み干します。(30代女性)

また、同じシジミでも他のエリアで獲れるシジミをおすすめしてくださる方もいました。

55ナチスαΩ∵ⅲ◑❦من盡戈ហោន
2021-12-08 18:13:00

速報
静岡県で震度6強
震度は
静岡南部6強
津波に気おつけて下さ。
東日本大震災の様な強い揺れです。落ち着いて避難所まで逃げて下さい。

56ナチスαΩ∵ⅲ◑❦من盡戈ហោន
2021-12-08 18:13:24

最強の荒らし
最強の荒らし
最強の荒らし

57ナチスαΩ∵ⅲ◑❦من盡戈ហោន
2021-12-08 18:13:36

タロット勉強中ですが、よろしくお願いします🙃タロットカードから現状の気付きや自分を知るきっかけとなるようなリーディングを目指しています🙃基本的に将来起こる事や第三者の気持ちなどは読まないことにしています🙃お時間かかるので余裕がある時にお願いします🙃
ーー ♂shih0rino♓さんが入室しましたタロット勉強中ですが、よろしくお願いします🙃タロットカードから現状の気付きや自分を知るきっかけとなるようなリーディングを目指しています🙃基本的に将来起こる事や第三者の気持ちなどは読まないことにしています🙃お時間かかるので余裕がある時にお願いします🙃
ーー ♂shih0rino♓さんが入室しました

58ナチスαΩ∵ⅲ◑❦من盡戈ហោន
2021-12-08 18:13:47

諦めんなよ
諦めんなよ、お前!!
ダメダメダメ、諦めたら
俺だってこのマイナス10度のところ、しじみが取れるって頑張ってんだよ!諦めんなよ
諦めんなよ、お前!!
ダメダメダメ、諦めたら

59ナチスαΩ∵ⅲ◑❦من盡戈ហោន
2021-12-08 18:13:59

はじめまして

متشرف

お会いできてうれしいです

متشرفة بمعرفتك

おかげさまで

الحمد لله

どういたしまして

ألعفو

おはようございます

صباح الخير

こんにちは

مرحبا

こんばんは

مساء الخير

おやすみなさい

ليلة سعيدة

さようなら

مع السلامة

お元気ですか?

كيف حالك؟

返事)

わたしは元気です。ありがとう

أنا بخير شكرا

ありがとう

شكرا

どういたしまして

ألعفو

--------------

あなたは?

و أنت؟

返事)

元気です

جيد

まあまあです

عادي

-----------------------

あなたがいなくてさみしかったです

إشتقت إليك كثيرا

60ナチスαΩ∵ⅲ◑❦من盡戈ហោន
2021-12-08 18:14:12

私が俗に言う天才です

一切合切凡庸な
嗚呼つまらねぇ
アタシも大概だけど
私が俗に言う天才です

一切合切凡庸な
嗚呼つまらねぇ
アタシも大概だけど
私が俗に言う天才です

一切合切凡庸な
嗚呼つまらねぇ
アタシも大概だけど
どうだっていいぜ問題はナシ

61ナチスαΩ∵ⅲ◑❦من盡戈ហោន
2021-12-08 18:14:24

>「連投で必死(笑)」の「で」を理由の用法で読み解いても、
>「連投を理由として」「必死だと判断した」という意味の文章にはならねえわけ。「で」のかかってる位置が根本的に違うんだから。
そりゃそうでしょう。でも貴方だって連投を理由に必死が生じたとかわけのわからない事を言っていたじゃないですか。速水とみきはお互い様で失点が同じですね。しかし、連投で必死で〜。なら話は大きくそれてくるだろ?相手の立場に立ちましょう。他に言いたかったけどそのまま進行して今に至ったというケースも大きいと思いますよ。
>なるっつうならそれに適した例か論理を持ってきて説明しろよ?宿題だぞ?
>あと頼むから国弱なりにもっと勉強してこいよ、この線でいくつもりなら。 
それって宿題と言うのでしょうか。と言うか義務なんですか?これネットの世界だから黙ってもいいんじゃね?黙ったら義務という訳にはいかなくね?はい。ここで宿題と矛盾してしまいましたね。貴方が説明して理解出来るかが問題ですが…こっちが和訳しても通じなさそうだしもう諦めなさい。貴方の実力不足です。先生が実力不足でどうするんですか…国弱ってなんですか?比喩表現ですか?紛らわしいのでやめてください…この線?他の線があるならどうぞ^_^何するんですか?拳ならいくらでも相手してやりますよヒャッハー(#^ω^)というか国弱パクってね?お前かよwパクリw

>んで、文章自体が「連投を理由として」「必死だと判断した」という文意にならなきゃ、「私が連投で必死だと判断した」って論理がどこから導出できんだろうな?またそこの辺教えてくんね?
〈説明+ボケ+説明〉なんで間にボケ入れるんですか?ボケはいりませんのでもうちっと簡単で短いのを宜しく。〜ならなきゃ〜できるんだろうな?これおかしいですよ。少なくとも単刀直入に●●〜(自由)▲▲〜(自由)✖✖だよな?と言ってください。また?と言うことは見たんでしょw分かるまで見ておいてください。
>馬鹿にもわかりやすく「様態の用法として解説してる文章」なんだから、そこをそう解釈しちゃうってことは人の話聞けない猿ですって言ってるようなもんだけど大丈夫? 
お前馬鹿だから馬鹿が馬鹿に説明しても意味がないんだよな…お前の情報が少ないからそりゃあ勘違いするって。解釈してほしくないなら自分からすすんで分かりやすいコメントにしようぜ。そこをそう解釈って基本的にどこをどう解釈したの?猿は人の話を聞けないですねw当たり前ですね。どうしたのですか?お前の方が大丈夫?
>それで理解できねえ残念な頭なら「連投の状態を伴って必死である」って言い換えてもいいんだぞ?理解力のねえ猿にはそっちの方がよかったかもな?反省するわ。 
取り上えず反省してももう遅いので反省しなくてもいいですよ。言い換えてもサルには残念ながら理解できませんねw逆に猿に理解できると思いましたか?変質者ですか?残念も何もありません。猿はそういう運命なのです。貴方も理解力無いじゃないですか。それなら仲良く動物園入りだなw
>つうかそこ突っついたところで様態の用法であることを否定できてないし死ぬほどどうでもいいんだけどな。ついでに死んどけ。猿。
否定するかしないかはまだ決まってないですよ。どんだけせっかち何なんですか…死ぬほどどーでもいい?ならこんなコメントを再三再四して僕の時間を取らせないでください。死ぬのは貴方の方です。猿ってそんなに嫌われ者なんですか?同じ猿人類ですよ?猿が猿に対して怒るというのも気掛かりですが一応言うと猿は褒め言葉。動物界では上のランクインを果たしていますよ。

62ナチスαΩ∵ⅲ◑❦من盡戈ហោន
2021-12-08 18:14:36

文=田坂文

前の回
一覧
人気の連載
次の回

Amazonで見る

#ヘルスケア
#ライフハック
#豆知識
#雑学
#電車

63ナチスαΩ∵ⅲ◑❦من盡戈ហោន
2021-12-08 18:14:47

左手にMIC Call and Response 観客にWhat´s up!

(いっちっばーん)

64ナチスαΩ∵ⅲ◑❦من盡戈ហោន
2021-12-08 18:15:03

る𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪ろ𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪 𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪�...
荒らしの達人
る𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪ろ𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪 𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪�...る𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪ろ𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪 𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪ろ𒐪𒐪
詐称デメリット✨
𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪ろ𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪 𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪𒐪ろ𒐪𒐪

65ナチスαΩ∵ⅲ◑❦من盡戈ហោន
2021-12-08 18:15:18

下のグラフは、中学時代のゲームのプレー時間別に、偏差値60以上の高校に進学した割合を示しています。ゲームで学力が低下するのであれば、プレー時間が増えるほど進学率が下がるはずです。けれど、プレー時間が15分と30分の人たちの進学率はゲームをしなかった人より高く、プレー時間が1時間の人でもゲームをしていない人と同程度でした。つまり、平日のプレー僕よりカッコいい奴が
全員死んだら
必然的に
僕がモテモテ
だね
えへへ(*´∀`*)
えへへ (*´∀`*)
全員死んだら
必然的に
僕がモテモテ
だね
えへへ(*´∀`*)
えへへ (*´∀`*)
全員死んだら
必然的に
僕がモテモテ
だね
えへへ(*´∀`*)
えへへ (*´∀`*)
全員死んだら
必然的に
僕がモテモテ
だね
えへへ(*´∀`*)
えへへ (*´∀`*)
えへへ(*´∀`*)

66ナチスαΩ∵ⅲ◑❦من盡戈ហោន
2021-12-08 18:15:35

?&縺セ縺ェ縺ソ縺サ縺セ?峨∪縺サ縺溘⊇繧上→縺セ縺吶°縺ソ繧咲クコ?サm6?呻ソス蠏ゥ?オ陝イ?ュ﨟剰ャ?勳?ォ辷ィ?「辷ィ?・?撰スイ?撰スサ迥ァ蜷ュ?ク讓?スク隰ゑスク讎ア蟷?クコ?ッ逋倩イー逶礼仆?ヲ鮨ヲ?ス﨟樊紺鮨ヲ?、鮨ヲ蠎墓鴛鮨ヲ?ョ逶ゑスョ逶ゑスキ逶ゑス、郢ァ髫懈「オ逋イ?ス?エ?ス逋ーツ?逋ー螢滂スス蜀?スス?ス?&縺セ縺ェ縺ソ縺サ縺セ?峨∪縺サ縺溘⊇繧上→縺セ縺吶°縺ソ繧咲クコ?サm6?呻ソス蠏ゥ?オ陝イ?ュ﨟剰ャ?勳?ォ辷ィ?「辷ィ?・?撰スイ?撰スサ迥ァ蜷ュ?ク讓?スク隰ゑスク讎ア蟷?クコ?ッ逋倩イー逶礼仆?ヲ鮨ヲ?ス﨟樊紺鮨ヲ?、鮨ヲ蠎墓鴛鮨ヲ?ョ逶ゑスョ逶ゑスキ逶ゑス、郢ァ髫懈「オ逋イ?ス?エ?ス逋ーツ?逋ー螢滂スス蜀?スス?ス

67ナチスαΩ∵ⅲ◑❦من盡戈ហោន
2021-12-08 18:15:53

お問合せ
規約のご案内
プライバシーポリシー
サイトマップ
ゆこゆことは
閉じる
電話予約
トップ
宿 特集一覧
【蟹尽くし】ゆでガニ、カニしゃぶ、焼きガニ、カニ雑炊など、カニ料理がたっぷり5品以上味わえる!カニ好きにうれしい、蟹づくしの夕食を心行くまで堪能♪※施設の状況によってご提供内容が変更となる場合がございます。プラン内容をご確認の上、ご予約ください。お問合せ
規約のご案内
プライバシーポリシー
サイトマップ
ゆこゆことは
閉じる
電話予約
トップ
宿 特集一覧
【蟹尽くし】ゆでガニ、カニしゃぶ、焼きガニ、カニ雑炊など、カニ料理がたっぷり5品以上味わえる!カニ好きにうれしい、蟹づくしの夕食を心行くまで堪能♪※施設の状況によってご提供内容が変更となる場合がございます。プラン内容をご確認の上、ご予約ください。

68ナチスαΩ∵ⅲ◑❦من盡戈ហោន
2021-12-08 18:16:14

めれ
ふむ
がんき。
社会人になってもメイク 最低限だけしとけば何も言われんやろ
ーー So-Maさんが退室しました
So-Ma
おなかすいた
Hello
名無し
@備長炭 わかんない
納豆スマホ丸Qv5
イライラする
ノックしています
がちれすなー
どりたん
脳みそやられて四肢がマヒしてあひあひになって死ぬ
納豆スマホ丸Qv5
はらへりちらかして
Hello
うちもできないHelloメイクしないんだ どりたん という流れで めれ てかめいたって Hello ꧅𒐫𒐫𒐫𒐫𒐫𒐫ま꧅𒐫𒐫𒐫𒐫𒐫𒐫す꧅𒐫𒐫𒐫𒐫𒐫𒐫ろ꧅𒐫𒐫𒐫𒐫𒐫𒐫じ꧅𒐫𒐫𒐫𒐫𒐫𒐫っ꧅𒐫𒐫𒐫𒐫꧅꧅𒐫𒐫𒐫𒐫�...
Hello
したほうがきもくなりそうどりたんそこまでかわいいとはおもえないな備長炭やり方を、知らない...?めれうちもできないHelloメイクしないんだ どりたん という流れで めれ てかめいたって Hello ꧅𒐫𒐫𒐫𒐫𒐫𒐫ま꧅𒐫𒐫𒐫𒐫𒐫𒐫す꧅𒐫𒐫𒐫名無し.ナ...
納豆スマホ丸Qv5
おなかもげんかい
備長炭
わからんのかーい
がんき。
そらあるやろ
納豆スマホ丸Qv5
お口が
Hello
やり過ぎたら目の下ナメクジやんって思う備長炭きれいな涙袋は欲しいよねHelloしたほうがきもくなりそうどりたんそこまでかわいいとはおもえないな備長炭やり方を、知らない...?めれうちもできないHelloメイクしないんだ どりたん という流れで めれ てかめいたって Hello ꧅...
ノックしています
ご飯ちゅうごめ
Hello
したほうがきもくなりそうどりたんそこまでかわいいとはおもえないな備長炭やり方を、知らない...?めれうちもできないHelloメイクしないんだ どりたん という流れで めれ てかめいたって Hello ꧅𒐫𒐫𒐫𒐫𒐫𒐫

69お前はもう古いんだよ。ライ。
2021-12-08 18:17:09

ライ
死ねぇ死ねぇ死ねぇ分かる?
死ねぇ死ねぇ死ねぇ≒おいら

70雷希
2021-12-08 18:18:04

こいつやっぱり頭のネジ外れてるか頭の中が霧だらけでバカになってんじゃね?w

71雷希
2021-12-08 18:19:10

変な奴いるしw

72雷希
2021-12-08 18:22:38

人に古いとかはないことをわかってない奴=アホ
誹謗中傷及び悪口を言う奴=頭イカれてる。
俺は喧嘩したいのではないからな?ww😳

73雷希
2021-12-08 18:32:00

でもここに荒らしが来ないと思ったのに
きたなww
俺だったら行かないけどw
(なにか罠があるのかなっ)って少し警戒する。

74名無しさん
2021-12-08 22:34:28
ID:ftImezc6

くだらねえ荒らししてるんじゃねえよ
地震でみんなすっ飛んじまえ

75名無しさん
2021-12-08 22:36:06

>>70
らい
あらしをやってたやつに言う資格ねえだろ?
警察の世話になりてえか

76名無しさん
2021-12-08 22:36:31

ずっと黙ってたが覚悟はできてるのだろうね

77名無しさん
2021-12-08 22:37:15

>>73
もうお前はちゃんとリストアップしてあるから安心しろ
あれだけ荒らしてたんだからな

78半田真一
2021-12-08 22:49:35
ID:bASxcJ/.

>こいつやっぱり頭のネジ外れてるか頭の中が霧だらけでバカになってんじゃね?w
なんで特定の㋐と㋑を主に出して全く関連性のない事を言うのですかね。
その考察で答えた後のメリットが良く分からないんですが。そこら辺異論ありますか?
第三者も深くかかわっていない状況で言う事に関しては共感性羞恥心を沸かざるおえませんね。
霧?何を何に例えているんですか?前後を推敲してくれれば解釈ですが話を進める事が出来ます。
霧は▲だろう。を見超した前提でコメントしてもこちら側は解釈することが無理難題であるのでこういう類のコメントは分法になれるまで控えて頂くと幸いです。
●・・・<主張+推測>の構成で幾らかの事実に沿っている
✖・・・<主張+推測>になって手掛かりがあるのにも関わらず事実に沿れず[多分]の事しか言えない「貴方」
仮に強引に「自分は●の方だ!」だったらお聞きします。
どういう過程で
>こいつやっぱり頭のネジ外れてるか頭の中が霧だらけでバカになってんじゃね?w
という結論に至ったのですか?w

>変な奴いるしw
それは知らんw自分以外に貴方の該当する人物が指で数えられる位ですが。。。
>人に古いとかはないことをわかってない奴=アホ

79名無しさん
2021-12-08 22:59:22

らいの件はちゃんと警察に通報してある
複数の人間があんたに恨み抱いてるということを
忘れないようにしましょう

80半田真一 ?
2021-12-08 23:16:46

え?w
じゃあ人に年齢がある事を全否定するんですね?
これこそ[永遠の~歳]ですか。
もう貴方が言った言葉すべてブーメランでいいですか?
そもそも人が古いって直喩という事がはっきりしてるじゃないですか。
なんでここは[アホだ!!!]と意味のない逆侵攻をしてしまうのでしょうか。
貴方の行動が分かりません。
前のワンパターン思考の方がいいと思いますよ。
完全に劣化してますよ。
もうついでに言うと説得力ないからいくら正当化しても意味が無いからな?
>誹謗中傷及び悪口を言う奴=頭イカれてる。
>俺は喧嘩したいのではないからな?ww😳
何なのですか?この😳という顔文字。。。
これに意味はあるのですか?
どういう意図で使ったのでしょうか?
誹謗中傷?それ人の感じ方じゃないですか?
これこそ[それって貴方の感想ですよね?]ですね。
こちらも誹謗中傷っていいますよ?
それに+で言ったら話は大きく反れますよね??
及びw
わざわざ難解にしないでくださいよw
ポケモン初心者がわざわざケイコウオを使うのと類似してますよw
喧嘩?元々する意味ないんですよ。
喧嘩とは喧嘩(けんか、英語 quarrel, dispute)とは、個人と個人による争いの中でも、裁判に持ち込まれないもののこと 。[ウィキペディアより]のことです。
喧嘩?そんな甘ったるいもんするわけねえだろ?
香川地方裁判所で会うか?高等裁判所でもいいぞ?
>でもここに荒らしが来ないと思ったのに
きたなww
どうでもいい情報ですね。これを言いたかっただけならコメントしないでください。
もしかして荒らしたいだけ?いいよ。その代わり裁判に巻き込まれたら困るからこんなコメントすんなよ?
全体的に見てに感想・・・そりゃあそうでしょ。
荒らしの縮度が分からないから話は短くするけど荒らしを承知してコメントする奴が掲示板を使える者だけど。
荒らしに苦難してたら今頃君掲示板やってないよ?

>俺だったら行かないけどw
>(なにか罠があるのかなっ)って少し警戒する。
うん?貴方の事は聞いていないし第一お引き取り願う様なくっそ薄い事をペラペラ言わないでください。
話し言葉がまじりましたね。
すいません。[雷慰w]に関しては話し言葉ばかりですけどね。。。

81半田真一 ?
2021-12-08 23:18:07

なんで特定の㋐と㋑を主に出して全く関連性のない事を言うのですかね。
その考察で答えた後のメリットが良く分からないんですが。そこら辺異論ありますか?
第三者も深くかかわっていない状況で言う事に関しては共感性羞恥心を沸かざるおえませんね。
霧?何を何に例えているんですか?前後を推敲してくれれば解釈ですが話を進める事が出来ます。
霧は▲だろう。を見超した前提でコメントしてもこちら側は解釈することが無理難題であるのでこういう類のコメントは分法になれるまで控えて頂くと幸いです。
●・・・<主張+推測>の構成で幾らかの事実に沿っている
✖・・・<主張+推測>になって手掛かりがあるのにも関わらず事実に沿れず[多分]の事しか言えない「貴方」
仮に強引に「自分は●の方だ!」だったらお聞きします。
どういう過程で
という結論に至ったのですか?w

え?w
じゃあ人に年齢がある事を全否定するんですね?
これこそ[永遠の~歳]ですか。
もう貴方が言った言葉すべてブーメランでいいですか?
そもそも人が古いって直喩という事がはっきりしてるじゃないですか。
なんでここは[アホだ!!!]と意味のない逆侵攻をしてしまうのでしょうか。
貴方の行動が分かりません。
前のワンパターン思考の方がいいと思いますよ。
完全に劣化してますよ。
もうついでに言うと説得力ないからいくら正当化しても意味が無いからな?
>誹謗中傷及び悪口を言う奴=頭イカれてる。
>俺は喧嘩したいのではないからな?ww😳
何なのですか?この😳という顔文字。。。
これに意味はあるのですか?
どういう意図で使ったのでしょうか?
誹謗中傷?それ人の感じ方じゃないですか?
これこそ[それって貴方の感想ですよね?]ですね。
こちらも誹謗中傷っていいますよ?
それに+で言ったら話は大きく反れますよね??
及びw
わざわざ難解にしないでくださいよw
ポケモン初心者がわざわざケイコウオを使うのと類似してますよw
喧嘩?元々する意味ないんですよ。
喧嘩とは喧嘩(けんか、英語 quarrel, dispute)とは、個人と個人による争いの中でも、裁判に持ち込まれないもののこと 。[ウィキペディアより]のことです。
喧嘩?そんな甘ったるいもんするわけねえだろ?
香川地方裁判所で会うか?高等裁判所でもいいぞ?
>でもここに荒らしが来ないと思ったのに
きたなww
どうでもいい情報ですね。これを言いたかっただけならコメントしないでください。
もしかして荒らしたいだけ?いいよ。その代わり裁判に巻き込まれたら困るからこんなコメントすんなよ?
全体的に見てに感想・・・そりゃあそうでしょ。
荒らしの縮度が分からないから話は短くするけど荒らしを承知してコメントする奴が掲示板を使える者だけど。
荒らしに苦難してたら今頃君掲示板やってないよ?

>俺だったら行かないけどw
>(なにか罠があるのかなっ)って少し警戒する。
うん?貴方の事は聞いていないし第一お引き取り願う様なくっそ薄い事をペラペラ言わないでください。
話し言葉がまじりましたね。

すいません。[雷慰w]に関しては話し言葉ばかりですけどね。。。
一応くっつけた。

82名無しさん
2021-12-08 23:22:13

>>73
こいつ俺って書いてるけど女らしい

83半田真一 ?
2021-12-08 23:31:33

こいつのことなんかどーでもいいわ

84きいろちゃん
2021-12-09 00:57:39
ID:2H0qufe2

長文を当然のごとく読んでもらえると思っている奴って痛いよな
誰とは言わないけど

85雷希
2021-12-09 08:23:39
ID:rvMWMgP2

長文過ぎて読めません😵😵
ただわかったことは貴方が俺のことを嫌っているこだけです。

では一生バイナラ😘

86匿名
2021-12-09 12:35:12
ID:WZcYROM.

ここのスレタイは『荒らし、暴言大歓迎』
即ち、荒らし待ってます。って事でしょう?

もちろん、キャスフィ避難所のあちこちのスレ、いやあらゆる掲示板を荒らす事は当然いけない事ですが、私は憶測ですが

「荒らしさん達、他のスレや掲示板を荒らすのはダメだけど、ここ(このスレだけ)なら荒らし行為を許しましょう」

という風にも思えるんですが………

87匿名
2021-12-09 12:37:16
ID:WZcYROM.

>>86
訂正:掲示板を荒らす事はいけない事で、これは私のただの憶測ですが(ry

88匿名
2021-12-09 16:40:25
ID:qbSaFkEk

あの、もうその人、元荒らしらしいからもう叩く必要ないんじゃないでしょうか❓元荒らし=反省した ということなんで。

89名無し
2021-12-09 17:18:09
ID:vBfP9tKo

>あの、もうその人、元荒らしらしいからもう叩く必要ないんじゃないでしょうか❓元荒らし=反省した ということなんで。
ライ?

90雷希
2021-12-09 17:29:26
ID:wCgFZxAI

>>89
頭大丈夫?
俺絵文字のはてなとか使わんぞ?

91名無し
2021-12-09 17:54:39

お前だと信頼性が無いw

92名無し
2021-12-09 18:02:34

雷希、朗報だ!お前はKP-2ウイルスに感染されたんだぞ!
時間を夏至、詐欺広告、住所特定、電話番号変更、免疫力低下、アプリ削除、ホラー、全てのページに機械認証、感染力の加速、見に覚えない取引
新しいスマホ買っておいてよ。
あ、質問、最初何がいい?

93雷希
2021-12-09 18:03:18

えー😱😱😱

94雷希
2021-12-09 18:04:40

😷えっ!でも俺まだ熱出てない

95名無し
2021-12-09 18:11:01

早く答えろ。
もう最初から住所特定でいいか?w

96雷希
2021-12-09 18:11:46

特定したいだけじゃねぇかよww
じゃ詐欺広告で

97名無し
2021-12-09 18:12:03

うん?
KP-2は日本で第5位を誇る感染力と攻撃力なんだぜん

98名無し
2021-12-09 18:12:26

あいよ。

99名無し
2021-12-09 18:13:23

You Tubeがいい?

100雷希
2021-12-09 18:14:14

うん

101名無し
2021-12-09 18:16:33

https://www.wikihow.jp/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%81%AE%E4%BD%9C%E6%88%90
ガチだぞwww

102名無し
2021-12-09 18:18:10

お前
パソコンか?w

103雷希
2021-12-09 18:18:31

じゃいいのかな?

下に書いてたけどぉw

注意事項
不正なプログラムを世間に拡散することは違法です。この記事は、あくまでも学習のためのものです。
ウイルスを拡散すると、警察に逮捕されて懲役刑を科される場合があることに留意しましょう。

104雷希
2021-12-09 18:18:54

パソコンで何が悪い

105雷希
2021-12-09 18:22:53

今俺生理の原因もあるけど1番お前に激おこ喧嘩するなって言われてたけど我慢できなくなったら怒るねw

106雷希
2021-12-09 18:28:13
ID:Gc6h/w0c

おーい

107名無し
2021-12-09 18:31:10

うん?
まだ生理なのかい?
なんだ老害かと思った。
まぁお前が怒ったって何にもならないから無視。
お前↓

108雷希
2021-12-09 18:34:47

笑い殺す気かwwゲラなんだよ!w
てか誰が老害じゃw

109雷希
2021-12-09 18:35:43

クリスマスプレゼント

File:お前

110雷希
2021-12-09 18:46:59
ID:Gc6h/w0c

またどっか行った

111りょーた
2021-12-09 18:48:21
ID:uOimXlcc

おぉ!!
納譚な、荒らしだな!!
OK!!
俺の仕事料は、金だけど!
良いかな?

112雷希
2021-12-09 18:55:36

元を付け忘れとるww

113雷希
2021-12-09 19:03:00

しかも金取るのかよ!?w
もらうほうがいいわww

114雷希
2021-12-09 19:04:11

おーいもう飽きたからもうここ来ねぇぞ
言っとくけどマジガチでウイルス入れたら…どうしよっww

115雷希
2021-12-09 19:05:25

警察に付き出す!ww

116匿名
2021-12-09 19:08:15

>>89
私は私です

117雷希
2021-12-09 19:08:44

じゃ一生?バイ

118りょーた
2021-12-09 19:09:52
ID:nyYb9CzA

>>114
ウィルス如きで、良いのか?
えぶりぃさん!

119匿名
2021-12-09 19:27:21

>>118
悪質なウイルスを入れるのは冗談抜きで絶対にだめだと思います

120名無しさん
2021-12-09 20:00:46
ID:7.Qi0t86

今は自重している元荒らしを再び悪い事させようとさせてどうすんだよ………。

121名無しさん
2021-12-09 20:07:21
ID:7.Qi0t86

>>88
同感

122りょーた
2021-12-09 20:12:07
ID:yYvcBym.

>>119
>>120
逸んな!
モンは、スルーや!!