荒らし、暴言大歓迎

80半田真一 ?
2021-12-08 23:16:46
ID:bASxcJ/.

>人に古いとかはないことをわかってない奴=アホ
え?w
じゃあ人に年齢がある事を全否定するんですね?
これこそ[永遠の~歳]ですか。
もう貴方が言った言葉すべてブーメランでいいですか?
そもそも人が古いって直喩という事がはっきりしてるじゃないですか。
なんでここは[アホだ!!!]と意味のない逆侵攻をしてしまうのでしょうか。
貴方の行動が分かりません。
前のワンパターン思考の方がいいと思いますよ。
完全に劣化してますよ。
もうついでに言うと説得力ないからいくら正当化しても意味が無いからな?
>誹謗中傷及び悪口を言う奴=頭イカれてる。
>俺は喧嘩したいのではないからな?ww😳
何なのですか?この😳という顔文字。。。
これに意味はあるのですか?
どういう意図で使ったのでしょうか?
誹謗中傷?それ人の感じ方じゃないですか?
これこそ[それって貴方の感想ですよね?]ですね。
こちらも誹謗中傷っていいますよ?
それに+で言ったら話は大きく反れますよね??
及びw
わざわざ難解にしないでくださいよw
ポケモン初心者がわざわざケイコウオを使うのと類似してますよw
喧嘩?元々する意味ないんですよ。
喧嘩とは喧嘩(けんか、英語 quarrel, dispute)とは、個人と個人による争いの中でも、裁判に持ち込まれないもののこと 。[ウィキペディアより]のことです。
喧嘩?そんな甘ったるいもんするわけねえだろ?
香川地方裁判所で会うか?高等裁判所でもいいぞ?
>でもここに荒らしが来ないと思ったのに
きたなww
どうでもいい情報ですね。これを言いたかっただけならコメントしないでください。
もしかして荒らしたいだけ?いいよ。その代わり裁判に巻き込まれたら困るからこんなコメントすんなよ?
全体的に見てに感想・・・そりゃあそうでしょ。
荒らしの縮度が分からないから話は短くするけど荒らしを承知してコメントする奴が掲示板を使える者だけど。
荒らしに苦難してたら今頃君掲示板やってないよ?

>俺だったら行かないけどw
>(なにか罠があるのかなっ)って少し警戒する。
うん?貴方の事は聞いていないし第一お引き取り願う様なくっそ薄い事をペラペラ言わないでください。
話し言葉がまじりましたね。
すいません。[雷慰w]に関しては話し言葉ばかりですけどね。。。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: