荒らし、暴言大歓迎

78半田真一
2021-12-08 22:49:35
ID:bASxcJ/.


>こいつやっぱり頭のネジ外れてるか頭の中が霧だらけでバカになってんじゃね?w
なんで特定の㋐と㋑を主に出して全く関連性のない事を言うのですかね。
その考察で答えた後のメリットが良く分からないんですが。そこら辺異論ありますか?
第三者も深くかかわっていない状況で言う事に関しては共感性羞恥心を沸かざるおえませんね。
霧?何を何に例えているんですか?前後を推敲してくれれば解釈ですが話を進める事が出来ます。
霧は▲だろう。を見超した前提でコメントしてもこちら側は解釈することが無理難題であるのでこういう類のコメントは分法になれるまで控えて頂くと幸いです。
●・・・<主張+推測>の構成で幾らかの事実に沿っている
✖・・・<主張+推測>になって手掛かりがあるのにも関わらず事実に沿れず[多分]の事しか言えない「貴方」
仮に強引に「自分は●の方だ!」だったらお聞きします。
どういう過程で
>こいつやっぱり頭のネジ外れてるか頭の中が霧だらけでバカになってんじゃね?w
という結論に至ったのですか?w

>変な奴いるしw
それは知らんw自分以外に貴方の該当する人物が指で数えられる位ですが。。。
>人に古いとかはないことをわかってない奴=アホ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: