さらば南朝鮮の陽

118訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-07-05 22:32:21
ID:OV9dYZLE

<映画『軍艦島』でまたやらかす>

>>84 と合わせてお読みいただく事をお勧めします。

世界文化遺産に登録された日本の端島は、韓国人強制徴用者の100人以上が死んでいった地獄島だった….。
今月末に公開されるリュ・スンワン監督の『軍艦島』も
「地獄島」と呼ばれた軍艦島から脱出を試みる韓国人徴用者の真実を描いている。
これに先立ち、2月に極右指向の産経新聞は「捏造された映画」と批判する記事を載せ
リュ監督は「歴史的事実に基づいた映画」と反論した。
軍艦島は、島の外観が日本の軍艦『土佐』に似ているという事で軍艦島と呼ばれるようになった。
敗戦直前の1945年ごろには約5千人が住んでいた。
日本は「産業化の遺産」として絶賛しているが、韓国・中国など周辺国には帝国主義と強制徴用の記憶として残っている。
韓国人生存者の証言によると、1943年から45年間約800人の韓国人が働いていたものと推定される。
彼らは非人道的な環境で耐え難い苦痛を受けた。
劣悪な環境で病気になったり炭鉱事故や栄養失調で死亡する人々が多かった。
リュ・スンワン監督は、「韓国人強制徴用があったという事実を、世界が記録しなければならない」と主張している。


またかwwww

>軍艦島は帝国主義と強制徴用の記憶として残っている。
おまエラの脳内で起こった事の記憶だろ?www
つい2~3年前までは
存在すら知らなかったくせにwwwww

>リュ監督「歴史的事実に基づいた映画」
ありそうな話って言ってただろうが!w
そもそも朝鮮人は
軍艦島って何するところだと思ってるんだろ?w

>日本の端島は、地獄島だった….。
給料がもらえる地獄w
娯楽施設常備の地獄ww
内地の3倍の給料が出て
映画館やプールがあったことも知らないんだろうな朝鮮人はwwwww
<丶`∀´> パチンコまであったニダ

日本人と平等に扱って
ごめんね!www

File:無題

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: