さらば南朝鮮の陽

217訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-08-30 21:44:19
ID:jwucNdHQ

―<猛反発>―――――――――――――――――

>>216の続き
韓国メディアは、「文大統領が従来の立場を覆したのか、それとも日本のメディアが拡大解釈したのか、
正確な発言内容が公開されていない中で、大統領府の関係者は『日本メディアの報道は虚偽』と主張している」と伝えた。

この報道を受け韓国では、大統領の発言に反発する意見が、ネット上などに殺到している。
「私たちは一体誰を信じて頼るべきなのか」
「我々は、我々の正しい歴史と現実を直視すればいいだけ」
「大統領の発言を曖昧にしておくな!」
「日本側の捏造だと信じたいが、本当なら、大統領を許さない!」

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

もっとやれwww
二枚舌の大統領に、アホな国民が騙されただけwww
今日はこう言って、明日はああ言うwwww
バカな国民はその度に右往左往www
<丶`∀´> 誇らしいニダ

そもそも徴用工ネタでユスろうしようとしても無理w
きちんと給料払っていたんだから賠償する根拠がないわww

>「私たちは一体誰を信じて頼るべきなのか」
南朝鮮に信じられるものが有ると思うのが
大きな間違いだと思うよwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: