さらば南朝鮮の陽

308訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-11-04 22:28:04
ID:3EtfnJr2

―<あの“バカ親”が再度燃料投下>―>>302続報――――――――――――――――――――――――――

靖国神社(東京都)の爆発音事件で、昨日、チョン氏の母親が、
再度、羅北道地方警察庁で記者会見を行った。
チョン氏は、2015年11月、靖国神社に侵入し、火薬類の詰まったタイマー付き発火装置を
境内の公衆トイレに設置、火薬を燃焼させて天井を壊したとされる。
先月末に開かれた記者会見で、チョン氏の母親「息子が日本で非常に苛酷な扱いを受けている」として、
チョン氏の迅速な送還を促していた。

またチョン氏の母親は、「去る10月18日、日本の刑務所で会った息子は、体重が急激に減り、
目をしっかりと開けられないなど、独房で死にかけている」とし、
「2015年12月7日の拘束当時には、90kgだった健康な体が、風が吹いても倒れそうにやつれていた」
と主張した。

また母親は「遠くの日本の地で死ぬことにでもなれば、いったい誰が責任を負うのか」と咽び泣いた。
「息子は誤った事をしたが、人を殺したのでもなく、誰かを傷付けたのでもないのに、とても苛酷だ」としながら、
「一刻も早く担当者が日本へ行き、体調が悪い息子を早急に韓国へ連れて来なければならない」
と対応の遅い政府を促した。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

自業自得だろうが!!
泣くくらいなら少なくとも爆弾しかけるような奴に育てるなよボケ!
こいつの場合は死刑でもいいくらいだよ!
テロリストの母って恥ずかしくないのかね??
朝鮮人は北も南も
相手が日本人なら何をしてもいいとしか思ってないのが
よ~く分かるわw
<丶`Д´> イルボンに爆弾仕掛けてナニが悪いニダ!!

>「人を殺したのでもないのに、とても苛酷だ」
犯罪者がいつの間にか被害者気取り
マスゴミは言わないけど、その時期は七五三の参拝客がたくさん居たんだぞ!

>「遠い日本で死ぬことにでもなれば、誰が責任を負うのか」
そりゃ、本人だろwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: