あれこれニュース

124訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-08-08 22:48:03
ID:gcacAneQ

<サンデーモーニング>

「日本の国是は、憲法9条と非核三原則だ。それなのに9条改正や核保有は憲法違反じゃないと言い出すのは異常だ。
学校でも教え直すべきだ」
- - - - - - - - - - - - - - - - - 
憲法9条は単なる法律で国是じゃないんだがなw
法律が時代遅れとなり、国民を傷つけるような欠陥を持っているのであれば
これは直ちに改正しなければならない物。
また、非核三原則に関しては法律ですらないので必要とあれば直ちに核保有をするべき。


―――――――――――――――――――――――――
森友学園や加計学園の一件について
「安倍総理は反省し、お詫びをしたが、本来なら自ら身を引くのが筋だ。
立て直しは難しい気がする」
- - - - - - - - - - - - - - - - - 
安倍総理が反省しお詫びをしたのは
この疑惑についての対応の「仕方について」のみであり
疑惑自体が存在しておらず、でっち上げられたものなので
安倍総理が辞任をする必要は全くありません。
この疑惑について説明をし、責任を取るべきは森友学園の関係者や
加計学園デマを垂れ流した関係者です。


―――――――――――――――――――――――――
「『仕事人内閣』と主張するのは気持ち悪い。これまで仕事して来なかったのか。
『人づくり革命』というが、革命という言葉は民衆が使う言葉で、ネーミングも悪い」
- - - - - - - - - - - - - - - - - 
>>  でも伝えましたが
日本共産党と一緒だなww


―――――――――――――――――――――――――
「安倍総理によって多くの国民が深く傷ついて失望している。どうやって立て直すんだ。」
- - - - - - - - - - - - - - - - - 
どこの国民がだよwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: