あれこれニュース

140訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-08-25 22:14:12
ID:redSjUBo

―<小池都知事断る>―――――――――――――――――――――――

東京都の小池百合子知事が、都立横網町公園(墨田区)で9月1日に営まれる
関東大震災朝鮮人犠牲者追悼式への追悼文送付を断ったことが分かった。

例年、市民団体で構成する主催者の実行委員会が要請し、歴代知事は応じてきた。
小池氏も昨年送付していたが方針転換した。
団体側は「震災時に朝鮮人が虐殺された史実の否定にもつながりかねない判断」と、近く抗議する。

追悼文を断った理由について、都建設局公園緑地部は、と異例協会主催の大法要が
関東大震災の9月1日と東京大空襲の3月10日に開催される事を挙げ、
「知事はそこに出席し、亡くなった人すべてに哀悼の意を表しているため」と説明。
「今後、他の団体から要請があっても出さない」としている。

追悼式が行われる横網町公園には、
「あやまった策動と流言蜚語のため六千余名にのぼる朝鮮人が尊い生命を奪われた」
と刻まれている。
追悼碑を巡っては、今年3月の都議会一般質問で古賀俊昭議員(自民)が、碑文にある六千余名という数を
「根拠が希薄」とした上で、「知事が歴史をゆがめる行為に加担することになりかねず、
追悼の辞の発信を再考すべきだ」と求めた。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

今回は小池都知事の判断を断固支持する!!
なんで朝鮮人にだけ特別に追悼文出さなきゃならんの?wwww
もし都知事が鳥越だったらどうなってたんだろうね?ww
<丶`∀´> 土下座して銅像建ててたニダ

>小池都知事、関東大震災の朝鮮人犠牲者追悼式への追悼文送付を拒否!
むしろ何で応じる必要があるの?と思ったわwwwww
100年近く前の、今更検証が不可能な事で謝れとかw
何ぞ悪さしでかして、当時の自警団にボコられただけじゃないの?ww

>六千余名、朝鮮人虐殺
戦争ならいざいらず
被災者の一般の日本人が、朝鮮人を6千人もどうやって殺すんだよ?w
で、6千人虐殺の証拠はあるの? またチョーセン人の妄想?wwww
<丶`Д´> ウリの証言が証拠ニダ!!

File:無題

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: