あれこれニュース

160訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-09-15 21:57:10
ID:kbdMsymc

―<【超朗報!】物乞い大失敗www 独自制裁“強制解体”検討>―――――――――

「ふざけるな!」 「朝鮮人をなめるな!」 原告敗訴となった朝鮮学校無償化訴訟。
代理人弁護士が「不当判決」と書いた幕を東京地裁前で掲げると、集まった卒業生や保護者らから怒号が上がり、
中には声を上げて泣き出す女性もいた。

東京朝鮮中高級学校の元生徒が国を相手に1人10万円の損害賠償を求めた訴訟の判決で、
東京地裁(田中一彦裁判長)は13日、請求を棄却した。
女子学生(22)は「絶対に買てると思って楽しみにしていた。悔しい思いでいっぱい。
絶対にここで終わらない」と語り、目に涙を浮かべた。

そんな中、朝鮮学校との関係が指摘される朝鮮総連に対し「アジア調査機構」の加藤健代表は、
「破産申し立て」の要望書を政府に提出する準備を進めている。
さまざまな対日工作や事件に関わってきたとされている朝鮮総連は、
破壊活動防止法に基づく調査対象団体となっている。
北朝鮮本国に多額の不正送金を行い、「核・ミサイル」開発にも寄与した。
しかし、その債務約627億円の大半を整理回収機構(RCC)に返済しなかった。
朝鮮総連の破産手続きをすることで、破産法に基づき、総連をがんじがらめにできるのだ。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - 

駆除した方が早いだろ!
いい加減、カリアゲ黒電話(豚)の元に帰してやろうぜ?www

>独自制裁“強制解体”検討
さっさとやろう!むしろ今まで放置してたことが異常
各国が少しずつ国連決議を履行しているのに
肝心の日本がパチンコマネーや禁輸品を流し続けてちゃイカンだろw
帰国事業以外の活動は禁止すべき
もちろん関連組織もな!

>朝鮮学校無償化訴訟、国側が勝訴
ざまぁwwwwww

>朝鮮学校女子生徒「悔しい思いでいっぱい」
ミサイル制作費を
そっちに回してもらえよwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: