あれこれニュース

164訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-09-18 21:33:32
ID:ZkQUW1tk

―<ツッコミ殺到>――――――――――――――――

ネット上で差別的な誹謗中傷を受けているモデルで女優の水原希子(26)が、
「この世の名の人種や性別などへの偏見がなくなってほしい」との願いをつづった。
水原は、アメリカ人の父と韓国人の母を両親にもつアメリカ生まれのハーフだ。
これまでもネット上では、人種差別的な表現を含む書き込みが物議を醸したことが度々あった。
今回、問題となったのは、水原がCM出演しているサントリービール「ザ・プレミアム・モルツ」の公式アカウントが
7日に投稿したキャンペーン告知ツイート。
その告知ツイートに対し、水原を起用していることへの批判などが多数書き込まれる事態となっているのだ
水原は15日、ツイッターを更新し、次のようなコメントを投稿した。
「今、この世の中では色んな争いが起きていますが、どこの国で生まれても、どこの国に住んでいても、
みんな地球人であることには変わりありません。
この世の中の人種や性別などへの偏見がなくなってほしい。すべての争いがなくなることを心から祈っています。
そして、世界中の人がどこにいても自分らしく生きていける世の中になるように、
まずは私が私らしくこれからも強い心を持って、生きていこうと想います。」

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

差別?w
自分が過去に何を言ったのかすっかり忘れてんだなwwww
<丶`∀´> ウリも三歩歩くと全部忘れるニダよ

南ニダ人かどうかが問題ではなく、
米韓ハーフで日本人のふりして中国でデビューしたが
失言で中国人から非難されると「日本人じゃありません」と
平気で言うあんたの人間性に問題があるんだよ!!

>「私が私らしく、これからも生きていこうと思います」
え?成り済ましが「私らしく」?wwww
まずは通名やめたら?
どんな血筋でも「親日」なら一応嫌われないのが日本
好かれている外国人タレントはたくさんいるぞ
でも嘘つきと成り済ましは日本では嫌われるよ!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: