あれこれニュース

178訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-09-25 21:38:01
ID:eSbseyaM

―<米国の煽りに反発>――――――――――――――――――――

トランプ米大統領が、南部のアラバマ州での集会で演説した。
演説の中で、核実験やミサイル発射を繰り返す北朝鮮の金正恩氏を「ロケットマン」と呼んだが、
今度は「小さなロケットマン」と非難した。
さらにトランプ氏は、「あちこちにミサイルを発射する狂った男をのさばらせるわけにはいかない」
と述べた。また「小さなロケットマンについては、大昔に片を付けておかなくてはいけなかった」と語った上で、
「北朝鮮は、今まで誰に対しても行われなかった様子でわれわれ(の動き)を注視している」と指摘した。

一方、北朝鮮では、金正恩氏が米国に対し「史上最高の超強硬対応措置の断行」を警告した声明を受け、
「反米対決戦総決起集会」が平壌で開かれた。
総決起集会は、金正恩氏が米国に対し「史上最高の強硬対応措置の断行」を警戒した声明を受けて行われた。
また、「米国を灰も残らないように掃討し、南朝鮮(韓国)を占領する」などと恫喝した。

トランプ氏は、金正恩氏を「小さなロケットマン」と呼んだが、
米大統領としては、初めて北朝鮮トップを挑発した。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

チビロケットマンwwwww
いいぞトランプ大統領!もっと煽れ!!wwwww
さすがエンターテイナー、おちょくり方が上手だなww
デブではなく、チビのところがアメリカらしいwww

>北朝鮮「南朝鮮を占領する」
聞いたか?南ニダ人たちwww
こんな基地外国家に、わざわざ9億円あげるバカが
おまエラの国の大統領www

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: