あれこれニュース

179訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-09-25 21:38:22
ID:eSbseyaM

―<左派団体や識者ら猛反発!>――――――――――――――――――――

麻生太郎副総理は23日、宇都宮市内での講演で、
朝鮮半島から大量の難民が日本に押し寄せる可能性につて言及した。
その中で麻生副総理は、「武装難民かも知れない。警察で対応するのか。自衛隊、防衛出動か。
射殺ですか。真剣に考えなければならない」と語った。
麻生氏は、シリアやイラクの難民の事例を挙げて、次のように指摘した。
「向こうから日本に難民が押し寄せてくる。動力のないボートでも、潮流に乗って間違いなく漂着する。
10万人という単位をどこに収容するのか。」
さらに「向こうは武装しているかもしれない」とした上で「防衛出動」に言及した。

この発言について、左派系団体を中心にツイッターで麻生氏の非難が相次いだ。
元外交官で城西国際大大学院講師の孫崎亨氏は、「麻生氏の狂い様、常軌を逸する。
世界のどこに難民を射殺する国があるか」と批判。
コラムニストの小田嶋隆氏は「これまでの何度かの失言とはレベルが違う。
軽率だとか、考えの浅さだとか、そういう問題ではない。全方向的に全く弁護の余地がない。まるで救いがない」
と投稿した。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

また難癖かwww
武装難民=便衣兵
射殺当たり前じゃねーかw

>「世界のどこに難民を射殺する国があるか」
批判してる奴らが
軒並み「武装」の二文字をスルーなのが笑うw
麻生さんは「武装難民」の話をしてるのに
パヨクはなぜか、ただの「難民」に脳内変換w
ただの難民と武装難民を混同して批判してる
常識を知らない「識者」wwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: