あれこれニュース

181訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-09-26 22:09:58
ID:qs.7IBIo

―<安倍首相が「国難突破解散」を宣言>――――――――――――――――――――

先日、安倍首相が記者会見を開き、28に日に衆議院を解散すると表明した。

簡単にご紹介していきます。

安倍首相は「生産性革命と人づくり革命がアベノミクス最大の勝負」と説明した。
「消費税の使途を見直す決断をし、速やかに国民の信を問わなければならない。28日に衆議院を解散する。
社会保障制度を全世代型へと転換したい。2兆円規模の新たな政策を実施するために、消費税率を10%へ引き上げる際の財源を活用したい。
北朝鮮の脅しに屈するような事があってはならない。
国民の皆様の信任を得て、力強い外交を進め、国際社会と毅然とした対応を取る。
この国を守っていく。
基礎的財政収支を平成32年度に黒字化する財政健全化目標の達成は、困難となった。
国民と国難を乗り越えるため、国民の声を聞かなければならない国難突破解散だ。
衆院選の勝敗ラインは与党で過半数、233議席以上を取りたい。」

また、『森友・加計』デマに対し、
「丁寧に説明する努力を重ねてきた。今後もその考えに変わりはない。
野党の批判がここに集中し、厳しい選挙になるのは覚悟している」
と発言した。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

現在北朝鮮情勢がかなり厳しさを増しており、今年中に選挙をしなければ、
来年以降、選挙どころではなくなる可能性があります。
そういった中で安倍首相は、厳しい状況の中で解散総選挙を決断しました。
現在、次の選挙で「おかしな政党」が、万が一選ばれてしまった場合、
東日本大震災の時と同じように、多くの国民が危険に晒されたり、被害を受ける可能性があります。

有権者の皆様、次の選挙では、国民の為、日本の為に仕事をしてくれる、
国民の安全を守ってくれる政党、候補者に投票をするようにお願い致します。
また、ご家族の方にも伝えていただくようお願い致します。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: