あれこれニュース

192訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-10-11 22:39:00
ID:tupB60M2

―<大炎上>―マツコ・デラックス―――――――――――――――――――――――――――――――――

どうやらマツコ・デラックスは、安倍総理のことが大嫌いらしい。
とあるテレビ番組の中で、根拠もなく安倍総理をディスり、視聴者からの反感を買ったのだ。

いつも筋が通ったことを言うマツコ・デラックスなのに、流石にこればかりはおかしい。
マツコ・デラックス「総理って大胆っていうよりは無神経、バカじゃないと総理大臣ってできないと思うのよ。
安倍ちゃんなんてもうバカの象徴じゃない?」
「こんな時期に解散とか普通の神経だったら言えない。でもそれが言えるぐらいの無神経さ、
どっか病気じゃないとやれない職業だと思うのよ。」

話の趣旨は、小池百合子が総理の器ではない小物だと主張する事で、
その対比として安倍総理をもってきたまではいいが、どうも分析がおかしいのだ。
安倍総理を「バカ」「病気」と決めつけてプレッシャーを一切感じていないという前提を置いて批判している。
しかし番組終了後も。視聴者からは「バカ、病気は自分のことなのではないのか?」と言う抗議が殺到した。

そもそもテレビ局をめぐっては、政治に関する極端な偏向報道が問題視されているわけで、
安倍総理のどこが気に入らないのか政策面を批判すべきだろう。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

不愉快なオカマだなwww
じゃあ何時なら解散していいのか答えてみろよwww

マスコミや新聞テレビも、さんざん解散しろって大合唱してたよなww
野党も解散に追い込むとか早く解散しろと、さんざん国会でいってきたよなwww
それで解散したら、大義がないだの北朝鮮問題を考えろだの
思ってもないようなことを平気でほざきやがるwww

>どうやらマツコ・デラックスは、安倍総理のことが大嫌いらしい
自民党・小泉進次郎の事は
血ヘド吐くほど嫌いって言ってたなwww

>いつも筋が通ったことを言うマツコ・デラックスなのにこればかりはおかしい。
筋が通ったことを言う?
好き放題言ってるだけなんだがwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: