あれこれニュース

193訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-10-13 22:29:20
ID:E.DC1BDk

―<トランプ大統領と拉致被害者家族が面会へ>―――――――――――――――――――――――――――――――――――

安倍首相が拉致問題に関し
「昨年、ニューヨークでトランプ大統領とお目にかかった時も、そして今年の2月、フロリダでトランプ大統領とゆっくり話をさせて頂いた時も
めぐみさんの事も、そして拉致問題についても、お話をした。「シンゾーそれは酷いな」トランプ大統領がこう言っていました。
そして先般のニューヨークにおける国連総会のアメリカ大統領の演説。
アメリカ大統領の国連総会における演説、は世界中が注目します。
その場でめぐみさんについて触れてくれました。本当に嬉しかった。
その後、トランプ大統領と行った首脳会談で私は、「大統領、是非11月に日本を訪問した際には、
めぐみさんの御両親、拉致被害者の御家族に会う時間を取って下さい。会って下さい」こうお願いをしましたら、
その場で「分かったシンゾー、その皆さんと会うよ。本当に酷い話だ。日本の拉致被害者救出をする為に
俺も全力を尽くしていくよ」こう約束してくれました」と発言されました。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

現在、北朝鮮で戦争が起きるじゃないかとされておりその際には
これまでの外交努力による拉致問題の解決だけではなくて、実力を行使し、拉致被害者の皆様を北朝鮮から救出をする。
こういった検討も日米両政府で行われているとされておりますので
日本としてアメリカがどういった作戦を考えているのか
その作戦に対し日本がどういった協力ができるのか、しっかりと検討を行って頂き、
直接侵略行為、戦争行為である拉致問題が完全に解決されるように
日本政府として、今後もあらゆる手段で北朝鮮に対して対抗し続けるよう御願い致します。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: