あれこれニュース

197訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-10-13 22:31:59
ID:E.DC1BDk

―<私を追放した皆様、目が覚めましたか?>―盛大に自爆www―――――――――――――――――――

多くのバッシングを受け昨年、と京都知事の地位を退いた舛添要一氏。
今年5月には『都知事失格』(小学館)を発刊し、都知事時代の回想やポピュリズム政治の危険性を訴えている。
さらにツイッターのアカウントも開設し、希望の党の小池百合子代表が展開する劇場型政治について、
危険性やナチスとの共通点を指摘している。

舛添氏は次のように話す。
小池氏の政治手法は、ナチスの宣伝大臣だったヨーゼフ・ゲッベルスにそっくりです。
ナチスの宣伝方法をまねたのかと思えるほど似通っています。
アドルフ・ヒトラーは大変、演説がうまく、聴衆に合わせて演説内容も変化していっています。
いま、小池氏がテレビを活用する事によって劇場型政治を行っているところは、
ナチスのプロパガンダを再現しているのです。
また、ナチスはユダヤ人を虐殺しましたが、小池氏の政策では在日コリアンをはじめとする外国人に対して、
自民党よりも厳しい姿勢で臨んでいます。

私を失脚に追い込んだのも、嫌韓派・嫌中派です。
そもそも、オリンピックを行う都市でヘイトスピーチが蔓延しているなど、とんでもない事です。
決して許してはならないのです。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

まだ生きてたのかw
さすがに
ここまで頭がおかしいとは思わなかったわwww
選挙特番に出ようと
今、必死に営業かけてるらしいなww

>私を失脚に追い込んだのも、嫌韓派・嫌中派のネトウヨ
今度はネトウヨが悪いwwww
公費を小遣いにしている行為が問題だった事は、いつの間にか無かったことにww
お前が金に汚かったのが原因なのに税金の私的流用には全く触れないんだなw
全く必要ない南ニダ人学校作りますとか余計な事しまくってたし
都政より南朝鮮の国益を優先したら、そりゃ嫌われるだろうよwwwww

>私を追放した都民の皆様「目が覚めましたか?」
全く反省してないなwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: