あれこれニュース

203訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-10-17 22:22:55
ID:QYiIbP8M

―<北朝鮮に圧力をかけるなと要求し>―――――――――――――――――――――

先日放送された『TVタックル』にて、ジャーナリストの津田大介が
「安倍さん存在感ないですよね。北朝鮮の暴発を押さえようとして
皆、勇ましいことを言いつつも冷静に交渉してる中で、日本がやってる事は、とにかく強化強化。
非難はいいですよ。北朝鮮は非難されるべきだと思いますけども、
武力を匂わせながら、圧力を強化してるだけなので、安倍さんができることがないんだったら、
煽る事をするよりも、非難だけにとどめておいた方がいい」
と発言。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

現在、日本政府が北朝鮮にやってる事は「対話と圧力」です。
対話は行われていても、水面下で行われているため公表はされません。
そもそも北朝鮮の問題は、対話だけでは解決しないことを津田も理解しているんじゃないでしょうか。
対話しても、拉致問題も核問題、ミサイル問題も何も解決しないどころか
ただ北朝鮮に時間を与えただけであり、状況はさらに悪化しました。

現在日本は北朝鮮に対する圧力の強化を世界中に要請しており、成果が出てきています。
また、アメリカにも協力を要請し、相当なレベルでアメリカ政府、トランプ大統領が日本に対して
強力をしています。
現在の安倍首相の存在感、これだけ日本の首相が世界に存在感を示した事は
無かったんじゃないでしょうか。

こう言った、おかしな発言をして北朝鮮を擁護する津田大介なんですが、
先日、北朝鮮の機関紙である『朝鮮新報』にデビューしておりますので
明らかに北朝鮮寄りの人間です。

日本政府には、こう言った北朝鮮の工作員のような人物を、しっかりと監視して頂き、
これ以上、国内外で北朝鮮による脅威に国民が晒されることがないよう
しっかりと対処するよう御願い致します。
また、皆様には、こう言ったおかしな人物の発言には惑わされることがないようご注意下さい。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: