あれこれニュース

204訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-10-17 22:25:46
ID:QYiIbP8M

―<選挙妨害連発の偏向報道>―――――――――――――――――――――――――――――

衆院選の投票日まで1週間となった15日、TBS(東京放送)の番組「サンデーモーニング」に出演者が
野党への投票を促すかのような発言があった。
番組は放送法4条で「政治的に公平であること」を求められており、改めて問題視されそうだ。

出演した東京大学名誉教授の姜尚中は、
「見所は選挙の中でビッグバンが起きるかどうか。選挙後にどこが主導権を握るのか。
投票先を決めていない54.4%の人は選挙に行かなければいけない。
そして次回に何をするか賭けてみることが必要」とコメント。

同番組に出演した評論家の大宅映子も
「民進党が小池百合子に合流したことで野党結集し日本の分岐点になると思ったが尻つぼみした。
投票先を決めていない54.4%に期待してる。
貧しい選択であろうと、行かないと白紙委任になってしまうわけですから。
是非とも行ってください」と発言した。

TBSの報道をめぐっては9月9日、東京都港区赤坂のTBS本社付近で
「TBS偏向報道糾弾大会・デモ」と題して約500人が抗議デモを行っている。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

いっそのこと
局のキャッチコピーを「偏向報道TBS」にしたら?
こういったマスゴミによる選挙妨害は2年以下の禁固または30万円以下の罰金に当たる犯罪行為!
とっとと放送権剥奪しよう!

>姜尚中「見所は選挙の中でビッグバンが起きるかどうかだ」
コイツら
まだこんな夢物語見てんのかwww
投票率の低い若い世代は、
現実的な政治をしてくれる現与党を圧倒的に支持
投票率が上がれば、今以上に自民党の大勝なんだから
もう諦めような?ゴミ左翼どもw

―おまけ―<安倍首相の選挙演説中に突然、「プラカ」があらわれる!>―
画像をご覧ください。

File:無題

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: