あれこれニュース

210訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-10-22 21:43:02
ID:qTml9.tk

―<誘導尋問で批判し大炎上>―――――――――――――――――――――――――――

TBS報道特集が、ある被災者に対して「こんな時に選挙なんだけど、どう?選挙」と質問をした。
被災者は「選挙のお金を被災地に回してほしい」と答えた。
これは、TBSによる咋な誘導尋問であるとして大炎上した。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

そもそも、国会で被災者対策を行なおうとしたら、民進党(希望の党、立憲民主党)が
森友・加計デマで妨害しました。
彼らが妨害しなければ、既に被災者対策は、実行できていたはずです。
こういったおかしな野党が、日本国民を犠牲にしているにも関わらず、
なぜかTBSは、恰も安倍首相が悪いかのような偏向報道を行いました。

こういったTBSや、おかしな野党が存在し続けてしまうと国民が犠牲になり続けることになりますので
皆様、TBSの視聴は考えて頂き、企業の皆様にはTBSに広告を出さないようにして頂き、
また、希望の党や立憲民主党など、おかしな野党が日本の政治の場から完全に排除されるよう
『法律の範囲内』で御協力を御願い致します。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: