あれこれニュース

216訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-10-29 21:45:13
ID:Kpz79kEE

―<アイツがお馴染みの“あの人”を大絶賛し大炎上www>――――――――――――――――――――――

先日放送された「テレビ朝日・モーニングショー」の中で、玉川徹が
「東京新聞の望月(衣塑子)さんこそ本当の記者だと思う。
ところが、ああいう人が出ると排除される感じになって何を考えてんだと思う」と発言。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

記者とは本来、自分の責任で取材をして、調査報道できる人間のことを指すのであって
テレビや雑誌、ツイッターを見ているだけで、望月が本当の、本物の記者だというのであれば
世界中記者だらけだわww
そもそも東京新聞・望月衣塑子は、菅官房長官の記者会見を毎日のように乗っ取って
デマを流し、誹謗中傷を繰り返し様な人間です。
また、過激派の集会に何度も参加するテロリスト予備軍とも言われていて、
記者どうこうの前に、非常に問題がある人物です。
このような人間をテレビ朝日、玉川徹が絶賛するというのであれば
彼らも同じ仲間だと認めているようなものなんじゃないでしょうか。
こう言ったおかしな人間を称賛、絶賛するようなテレビ朝日の報道に惑わされないようにして頂き、
また企業の皆様には、テレビ朝日には広告を出さないように御願い致します。

File:無題

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: