あれこれニュース

218訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-10-31 22:44:48
ID:N4H4AAk2

―<自民支持の東大生の声>――――――――――――――――――――――――――――――――――

テレビや新聞で受動的に情報を受け止める時代が終わり、インターネットで能動的に情報を取りに行く時代になった。
そんな中において、やはり現代の若者は政治を冷静に観察しているのだ。

著作家の吉木誉絵氏はこう話す。
「東大生にアンケートを取った、結構有名でインターネットでも出回っているものがある。
東大生に『なぜ自民党を支持するのですか?』とアンケートを取ったところ、
『国が好きと言う事に右も左もないのに、好きって言った瞬間に右翼だと言われてしまうこの風潮が馬鹿らしい』だとか、
あと『安全保障はリアリズムに基づいていかないといけないのに非現実的な議論が国会で多すぎる』と。
そういったところに飽き飽きしている若い人たちは、どうしても多くなっているという事を私も感じます」

愛国心に基づいて意見を表明すると、すぐに「ネトウヨ」という野次が飛ぶ。
だが、SEALDsのような若者はごく一部例外であり、
同じ若い世代からは白い目で見られていることを指摘していきたい。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

その通り!!
偏差値28涙目w

>「愛国心に右も左もない」
海外では左翼も国旗振ってるのに
日本は全くないどころか国旗振ってるだけで右翼扱いだからなw

>東大生「日本が好きだと言っただけで、右翼扱いする奴は馬鹿」
やっぱりSEALDsとは違うなw
日本が嫌いでたまらない偏差値28のぱよちんは
これに何て答えるの?wwww

File:無題

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: