あれこれニュース

219訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-11-01 22:44:23
ID:mB8ABX4c

―<国連が日本政府に法的責任と責任者の訴追と処罰を要求>―慰安婦問題で―――――――――――――

国連人権高等弁務官事務所(OHCHR)が、慰安婦問題について人権侵害の調査を実施し、
法的責任がある関係者の処罰を促す方針であることが分かった。

OHCHRは、慰安婦問題に関する報告書を来月、スイスのジュネーブで開かれる国連人権理事会に提出する。
慰安婦問題の人権侵に関する報告書は、日本国内における最悪な人権状況の審査報告書に含ませた。
人権理事会は来月14日、日本の人権状況を審査する実務会議を開き、同月末までに日本政府に
勧告を出す予定である。

また、これを報道した日本の“極右”産経新聞は、今回の勧告は法的拘束力がないとしながらも、
国際社会が日本批判に活用することができるという深い懸念を示している。
国連人権高等弁務官事務所(OHCHR)の報告書は、慰安婦問題を「姓奴隷」と規定し、
法的責任と責任者の訴追と処罰を促している。
また、慰安婦被害者の実効的な救済と補償への法的・行政的措置が、
被害者中心に行われなければならないと強調した。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

解決済み!!
言ってる事が9割以上間違ってるよ!

>国連人権理事会、日本政府に勧告を出す
また在日パヨクが裏で動いてるのかw
朝鮮人女衒が多くの慰安婦を集めて売春宿を運営していたのが真実
しかも20万人も強制連行されてるのに一切証拠が出て来ない時点で
普通の脳みそしてたら、おかしいと思うだろw
ベトナム戦争で南朝鮮軍が虐殺した事件は大量に証拠が残ってるぞ!

>国連、慰安婦の責任者の訴追と処罰を促す
責任者?
それって売春宿を経営していた朝鮮人じゃないかwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: