あれこれニュース

238訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-11-24 22:27:49
ID:Bx5nQkOQ

―<超巨大ブーメランで批判殺到www>―――――――――――――――――――――――――――――

安倍晋三首相が、米サンフランシスコ市に設置された慰安婦像に遺憾を表明した。

日本のメディアによると、安倍首相は21日の衆議院本会議で、
サンフランシスコ市議会が慰安婦像の寄贈を設置団体から受け入れることにした件に関し、
「わが国政府の立場と相容れない極めて遺憾な事だ」と述べた。

この慰安婦像は、中国系の市民団体「慰安婦正義連帯(CWJC)」が9月に
サンフランシスコの中心部セントメリススクエアパークに設置したもの。
この団体は、サンフランシスコ市側に慰安婦像を寄贈する意思を明らかにしていた。

ジュリー・テンCWJC共同代表は21日にインタビューで、
「現実的にエドウィン・リー市長が市議会決議案に拒否権を行使するのは難しい状況」とし、
「安倍首相は真実から目を背けようとせず、歴史の前に堂々と出てきて誠意のある謝罪をするべきだ」と述べた。
またリリアン・シン共同代表も、
「安倍首相と吉村大阪市長は慰安婦を政治的に利用してはならない」と主張した。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

お前が言うな!!
言った瞬間ブーメランじゃねーかwwww
この基地害どもは、何で関係ないアメリカに売春婦像建ててんだよ!
中韓を相手にする場合、正論とか歴史的事実でまともに相手しても無駄
強硬手段や倍返しで対抗するしかない

>「安倍首相は慰安婦を政治的に利用してはならない」
え?
驚愕すべき顔面の皮膚の厚さww
政治利用している側が政治利用するなとは片腹痛いわwwww

――<エドウィン・リー市長が慰安婦寄贈を受け入れる文書に署名>――
これを受け、吉村洋文大阪市長がサンフランシスコ市との姉妹都市関係を年内に解消すると発表

>リリアン・シン共同代表、ジュリー・テン共同代表、エドウィン・リー市長
サンフランシスコ側の登場人物が
全員アジア系の名前じゃねーかwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: