あれこれニュース

241訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-11-30 23:00:34
ID:JnsZLyuU

先日、芸人の須藤凛々花が
「不倫を、そういう下品な事だって叩くことが下品だ。このまま強気で突っ走るなら突っ走れと思った。」
と山尾志桜里の不倫を擁護していたことが明らかになった。
さらに「じゃあ今度結婚される相手が合意でそういった関係になっても許しちゃうのか」と反論されると
「そうなったら殴る」と支離滅裂な発言をした。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

山尾志桜里は、他人の不倫を批判し、国会議員を辞職に追い込んだ人間です。
それが、不倫をして何の責任も取らずに国会議員を続けているのは「おかしい」と批判されている訳であり
須藤凛々花さんは、そういった経緯を何も把握していない状況で、
このような支離滅裂な発言をしてしまったんじゃないかと思われます。

こういった芸人がおかしな発言をすることによって、国民が騙されてしまう可能性もありますので
須藤さんには、何か発言をするのであれば、しっかりと事実関係を確認してから発言をし、
今後おかしな発言を二度としないように御願い致します。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: