あれこれニュース

245訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-12-02 22:41:39
ID:ffHkiSRM

―<米国が警告!日本は、戦争がもたらす甚大な結果に目を向けていない>―――――――――――――――

北朝鮮の「民主朝鮮」紙は署名入りの論評で、
日本が米国の対アジア支配戦略の実現に積極的に同調していると強く非難した。
また、それを口実に帝国時代を復活させたのは、朝鮮に対する再侵略の野望を実現するためであるとした。
その上で、「一旦、戦争が起きれば、日本は第1次的な打撃対象となって島全体が火のるつぼと化する」と
日本を強く非難した。

一方、朝日新聞朝刊に掲載されたペリー元米国防長官のインタビュー記事の中で、
ペリー氏は次のように警告した。
ペリー氏は、1994年の北朝鮮危機に米国防長官として最前線で対処した経験を持つ。
「日本の指導者は、外交の失敗がもたらす帰結を理解する必要があります。
外交の不在や見境のない発言は、核戦争に突入する条件を醸成してしまいます」
「核戦争になれば、その被害は、韓国にとって朝鮮戦争の10倍に、
日本にとって第2次世界大戦での犠牲者数に匹敵する大きさになります。」
「私が驚くのは、実に多くの日本人が、戦争がもたらす甚大な結果に目を向けていない事です。」

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

何を偉そうにw
お前の時代に核開発を見て見ぬ振りしてたから今の状態なんだが!!
今まで北朝鮮を野放しにしていた結果がこれ

>朝日新聞朝刊にウィリアム・ペリー氏のインタビュー記事が掲載された
20年も前の国防長官を引っ張り出してきて
何を言わせたんだ、朝日はwww

>戦争がもたらす甚大な結果に目を向けていない
戦争などしないで外交的解決ができれば、それに越したことはないが
肝心のカリアゲ黒電話(豚)に全くその気がないしな
今のうちに叩いておかないと、いつか逆に打たれる時が来る
相手は約束など絶対に守らない朝鮮人なんだしw

>北朝鮮「戦争が起これば、日本は第1次的な打撃対象となる!」
それは危ないな
早く先制攻撃で潰さないと!

>日本の朝鮮に対する再侵略の野望
再侵略?w
半島なんかいらねーよwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: