あれこれニュース

246訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-12-04 22:56:06
ID:n9aBh3/w

―<致命的なミスを犯し大炎上>―――――――――――――――――――――――――――――――――

3日に放送されたTBS・サンデーモーニングが
「日本の政治や社会を見ていると、家の中でしか言わなかった事を外で平気で言う暴言が目立つ。
批判は承知で、過激な言葉を使ってでも注目を集めたい確信犯的な言動をする人が出ている」
と報道。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

この発言は「安倍は人間じゃない。叩っ斬ってやる」との暴言で有名な
『法政大学教授・山口二郎』にTBSは発言をさせて報道してしまいましたwww
暴言どうこうと批判したいのであれば、その暴言の原因となっている人間を使って報道を行うのは
さすがにおかしいんじゃないでしょうかw
TBS、サンデーモーニングは、何とか日本を批判するために様々な偏向報道を繰り返していますが
もう彼らは自分たちの言動が、おかしくなっていないか事前にチェックする能力すらなくなっている模様です。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: