あれこれニュース

252訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-12-06 22:41:19
ID:IzHL0lpw

―<金目の物は全て無くなる>――――――――――――――――――――――――――――――――――

北朝鮮から来たと見られる木造船が立ち寄った北海道南部の無人島で、
さらに多くの物が無くなっている事が、その後の調査で明らかになった。

無くなっているのは島の建物にあった家電製品だけではなかった。
海上保安部が管理する灯台からソーラーパネルも無くなっていたのだ。
また漂着した木造船の正面に貼り付けられた白いプレートには、
ハングルで、「朝鮮人民軍第854部隊」と記されていることも判明した。

海上保安庁などの調べに対し、「北朝鮮から来た。漁をしていて、舵が壊れて、漂流していた」
などと話していた乗組員だが、謎が深まっている。
警察や海上保安部などは、島に担当者を派遣して、状況を更に詳しく調べている。
関係者によると、漁協が所有する建物内は荒らされた状態で、
アニメキャラクターが描かれたポスターなども無くなっていて、室内には何もない状態だったという。

松前小島の管理人吉田修策さんは
「ぐちゃぐちゃもいいところだ!ほとんど全部、蝶番以外、金目のものは全部ない」と怒りをあらわにした。
灯台のソーラーパネルは、重すぎたのか、岸壁付近などに放置されているのが見つかったが、
島は予想以上に酷い状態だ。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

やっぱりコソ泥かw
今後は発見次第、撃沈でOK!!

>「金目のものは全部ない」
朝鮮人は
やる事が千年前とちっとも変らないなw
領海侵犯して、密漁して、密入国して、泥棒までするとか
やっぱり半島は北も南も一緒だな
日本に仏像盗みに来る
恥知らずな南ニダ人と同じじゃないか

>木造船のプレートには、「朝鮮人民軍第854部隊」と記されていることが判明した
偽装漁民かコレ?!
本当に軍所属なら、本気でヤバい状況なんじゃないか?
無人島だが軍人が上陸してきたというのは、かなりまずい事だと思うんだが
呑気に不審船が-とか言ってられないわ
漁民・難民じゃなく便衣兵なら
即決処刑すべき!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: